茨城県 - 猫の里親募集

生後1ヶ月 キジ猫 雌 里親さん募集中で

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.139088

生後1ヶ月 キジ猫 雌 里親さん募集中で

1 551

地域 茨城県
猫の名前 濃い縞さん
年齢 1ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉
掲載期限 2020年7月21日(火)
掲載:2020-06-21 更新:2020-07-04

みんなへのメッセージ

とてもステキなご家族にお迎えに来て頂きました♪
幸せになるんだよー♪ 

猫の健康状況

良好であるように見受けられます。
 
小さいため、検査等してません。
当初目やにが出てたので、病院で猫風邪の目薬は貰い、さしてました。
兄弟で遊んで目に何か入ったりするのか、たまに目やにでますが、目薬をさしてやると翌日には治ってます。

その他治療費用内訳
 初診料 500円
 診察料 800円
 点眼薬 700円

合計 2000円+消費税200円 の 子猫3匹で割った一部です。

猫の特徴など

性格はのんびりしてるように見受けられます。
ケージを開けても、巣箱の中で寝てて、出てくるのはいつも一番最後です。
 
キジトラとゆうかサバトラとゆうか…グレーが強く、茶色味は顔だけで、かなり薄いです。
 
母猫が中途半端な長毛で尻尾がふわふわです。もしかしたら、尻尾がふわふわになったり、身体の毛が少し毛が長くなるかもしれません。

里親募集の経緯

黒猫が欲しいと探していたところ、庭に住み着いてる猫が出産し、増えて困るので親子で処分される…との情報を得て、親子4匹まとめて保護しました。
親猫と一匹の仔猫は当方で飼いますが、先住猫も居てますし、2匹は里親さんを探すことにしました。その一匹です。

離乳食を食べ始めましたので里親さん募集始めます。
 
5月18日生まれ 
 
飼い主が居ない事は確認済みです。

募集者さん

ねこざ

ねこざ

茨城県 50代 女性 ユーザ登録:2018/11/01 最終ログイン:2023/10/31

募集:7件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

里親様にはごくごく当たり前の基本的な事しか望みませんが、一応書いておきます。


避妊、去勢手術をきちんとしてくださる方。
(ご希望であれば7月下旬ごろ、当方で病院に連れて行くことはできると思います交通費頂きます。先払いで手術代、交通費で1万弱~1万2千円位になると思います)

体調不良時には病院で受診してくださる方。

毎日のトイレ掃除や、お水の取り換え、餌やり、遊び相手を出来る方。
 
ペット可住宅にお住まいの方。
 
単身高齢者の方は、万一の時にニャンコのお世話を頼める人が居る方。
 
まだ仔猫のため、1日4回、朝昼夕夜と、餌をあげれる方。
まだカリカリは食べにくそうなのでウエットフードかカリカリをふやかしたもの。
1日4回その都度用意できる方。
(故に、お勤めの単身者の方は、在宅勤務、自営業等、日中に給餌が可能な方のみでお願いいたします)
この条件は子猫がカリカリをしっかり食べれるようになると外します。
 
ケージに入れっぱなしにしない方。
 
お引き渡しまでに猫用品(ケージ、トイレ、ベッド、爪研ぎ、餌、お皿等)を全て揃えてくださる方。
 
高価な物を壊したり、爪研ぎや糞尿でダメにされても許せる方。
猫はブランドバックの中で粗相とか、買ったばかりのブランドジャケットで爪とぎとか、実際にされて凹んだことあります。色々やらかしてくれますよ。
 
お布団に粗相しても我慢出来る方。(トイレを覚えても、拗ねたり、怒ってたりと、気分でお布団にする子もいてます。)
 

最後までお世話を出来る方。
猫は20年生きる子もざらに居てます。
 

遠方お届の場合は交通費実費で頂きます。

応募可能地域は茨城に隣接してる県だけにしてありますが、東京等比較的近いところの方はご相談ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

その他治療費 600 円
合計金額 600 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/06/21 0円 0円 0円 600円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

たぴここ さん

応募日:2020/06/22

ペット保険のアニコム

茨城県の里親募集

猫大好きなツンデレ男子!

東茨城郡大洗町 9ヶ月()

甘えん坊のキジトラちゃん

稲敷郡美浦村 8ヶ月()

オレンジ麦わらの美猫さん

かすみがうら市 2才5ヶ月()

モフトラ子猫 ★ スマ

ひたちなか市 8ヶ月()

マーブル柄の甘えんぼジャスミン

日立市 1才3ヶ月()

とっても優しいお兄ちゃん☆ゴマくん

常陸太田市 2才5ヶ月()

大人しい男の子!しーたん❤️

水戸市 3才6ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?