奈良県 - 猫の里親募集

甘えん坊の子猫・ブランくん

期間満了 里親募集 No.139249

甘えん坊の子猫・ブランくん

2 525

地域 奈良県
猫の名前
年齢 2ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 京都 大阪 奈良
掲載期限 2020年7月23日(木)
掲載:2020-06-23 更新:2020-06-23

猫の健康状況

健康状態良好

ウイルス検査(FIV.FeLV.)陰性
ワクチン1回
ノミダニ駆除、検便済

猫の特徴など

仮名:ブランくん

元気いっぱいの甘えん坊です。

別で募集しているノワールくん、マロンくん、ロゼくんは兄弟で、とっても仲良しです。この月齢の子猫は社会性を身に着ける為にも、精神的に安定した子に育つ為にも、できれば兄弟2匹一緒のご縁を希望しています。2匹一緒でしたら、8時間くらいまでのお留守番もできると思います。

里親募集の経緯

生後5日頃に、会に相談があり、保護しました。
ミルクの頃から育て、医療ケアも終わり里親さんを募集できるようになりましたので、いいご縁に巡り合えたらと思います。

募集者さん

なら地域ねこの会

なら地域ねこの会

@なら地域ねこの会
奈良県 30代 女性 ユーザ登録:2017/01/20 最終ログイン:2024/03/26

募集:634件 決定:20件 ありがとうの声:1件

応募条件

里親様にお願い
厳しい環境下から保護された猫であることにご理解ください。

☆終生愛情を持って家族の一員として迎えてくださる方
☆ペット可住宅にお住まいで、完全室内飼い、脱走防止対策をいただける方
 完全室内飼いとは、庭やベランダに出したり、ハーネスをつけて散歩することも不可です。
☆できるだけお留守番時間の短い方
☆定期的に写真付きで近況報告いただける方
☆ワクチン接種・避妊去勢手術・病気になった時など、必要な健康管理をいただける方
☆医療費や日々の生活を送る上で、動物と暮らすにはそれなりのお金がかかります。また、病気にかからなければ15年〜25年と長生きします。長いスパンでお考え頂きますようお願い致します。
☆まずはお見合い(もしくは譲渡会)にて、顔合わせさせていただきます。譲渡が決まりましたら、ご自宅までお届けします。
☆譲渡契約書を交わしていただき、譲渡費用、身分証明書の提示をいただきます。また、譲渡までに2回目のワクチンを接種した場合はワクチン接種2回目費用として4000円をいただきます。
☆遠方の場合は、片道1時間以内の地域を希望します。お届けの際の高速代を別途ご負担お願いいたします。
☆また、大変申し訳ございませんが、先住猫(犬)が4頭以上のご家庭、お一人暮らしの方、高齢者の方、シェア、未成年および学生の方は応募をご遠慮ください。

条件や譲渡の流れについては、下記サイトにも記載しております。
http://nara-chiiki-neko.net/sp/pdf/es.pdf

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,000 円
初回検査費用 14,000 円
合計金額 18,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/06/23 4,000円 14,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2020/06/28 (不成立)

ユーザ画像

ゆうきこうき さん

応募日:2020/07/13 (不成立)

このひとの里親募集

【3/17譲渡会】猫太郎くん

【3/17譲渡会】猫太郎くん

2才() キジシロ

ペット保険のアニコム

奈良県の里親募集

【3/17譲渡会】猫太郎くん

北葛城郡王寺町 2才()

優しい黒猫の子猫ちゃん

生駒郡斑鳩町 7ヶ月()

鍵しっぽの黒猫の子猫ちゃん

生駒郡斑鳩町 7ヶ月()

ビビりのジャイ子

天理市 7ヶ月()

スレンダーな黒猫女の子

天理市 9ヶ月()

とっても大人しい女の子

天理市 9ヶ月()

きれいな真っ白ボーイ

天理市 8ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?