岐阜県 - 猫の里親募集

クリクリお目目の黒猫

決定 里親募集 No.139490

クリクリお目目の黒猫

1 210

地域 岐阜県
猫の名前
年齢 2ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 岐阜
決定日 2020年7月7日
掲載:2020-06-26 更新:2020-07-07

みんなへのメッセージ

皆様ありがとうございました。
この度、また新たに家族として迎え入れてくださる優しい方に出会うことが出来ました。

猫の健康状況

良好🎶

猫の特徴など

訂正させてください。
生後3ヶ月と掲載させて頂きましたが、生まれが4月半ば過ぎなので、正確にはまだ3ヶ月経っていません💦
黒猫ちゃんなので上手く写真が撮れなくて申し訳ないですが、ゴロゴロ甘えん坊さんで、膝にも乗ってきたりと、とにかく甘えん坊で元気な子です。
キャリーでの車移動も大人しいです。

里親募集の経緯

我が家の近くにいた野良猫ちゃんが産んでしまいました。

我が家は7匹飼っているため、これ以上うちで飼ってあげられないので、どなたか終生可愛がってくれる方がいましたらよろしくお願いします。
この子に幸せになってもらいたい。家族を作ってあげたい。ただそれを願うばかりです。

先日ワクチン三種混合と、レボリューションプラスでのダニの駆虫を受けました。

募集者さん

ルル。

ルル。

岐阜県 40歳 女性 ユーザ登録:2012/12/16 最終ログイン:2023/06/18

募集:7件 決定:5件 ありがとうの声:1件

応募条件

猫ちゃんを連れてご自宅までお伺いします。もしくは、お近くのスーパーなど駐車場で譲渡でも可です。

こちらからお伺い出来るのは、岐阜市、各務原市、山県市、本巣市北方町、揖斐郡、大垣市、垂井町、関が原町、などを考えています。これら以外の遠方の方も、ご相談ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/06/26 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2020/07/07

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?