兵庫県 - 猫の里親募集

ネコジルシ
まるでベンガル!?*キジトラ5兄妹*

決定 里親募集 No.139676

まるでベンガル!?*キジトラ5兄妹*

1 601

地域 兵庫県
猫の名前 キジトラ5兄妹
年齢 2ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 京都 兵庫 鳥取 岡山
決定日 2020年7月20日
掲載: 更新:2020-07-20

みんなへのメッセージ

らんくんのみ、優しい里親さまが決定いたしました。あとの子たちは、再度募集をかけます(*^^*)

猫の健康状況

良好。ノミ・ダニ駆除済み。
エイズ白血病検査は、5匹とも陰性でした。

ワクチンは実施しましたらまた追記いたします。

5匹とも、食欲旺盛でとても元気です。

猫の特徴など

まるでベンガルのように短毛で美しい毛色の兄妹です。

1枚目の画像の子以外は、くつしたをはいていますので、厳密に言えばキジ白です。

保護して間がなく、またとてもよく似た兄妹で、まだ完全には個体識別ができておりません。

お近くの方は会いに来ていただき、この子がいいと言ってくださってもかまいません。

*ぺろ*キジトラ・男の子(かぎしっぽ)
*しろ*キジ白・女の子(しっぽがペンライト)
*ふと*キジ白・男の子(しっぽの先が太い)
*らん*キジ白・男の子(鼻が一部白い)
*ねず*キジ白・女の子(くつしたが片方短い)

の5匹がいます。ぺろくん以外は、おそらく写真の順番とは違いますので、ご注意ください。

どの子も大変人なつっこくて、活発によく遊びます。

子猫の健やかな成長のため、2匹一緒に里親になってくださる方を優先いたします。

里親募集の経緯

とあるおうちのガレージに住み着いた猫が赤ちゃんを産んでしまい、保護依頼がありました。母猫はもうすぐ手術してリリースする予定です。

但馬の冬は雪深く、また獣やカラスも多く危険がいっぱいです。優しい里親さまをお待ちしております。

輸送中の事故を防ぐため遠方の方はお断りする場合もございます。目安としては、兵庫県北部・京都府北部・鳥取県東部・鳥取県中部までとさせていただきます。(生後3ヶ月を過ぎてからはその限りではありません)

まだ子猫ですので、お留守番時間の少ないおうちに限らせていただきます。

譲渡費用は1匹分の金額を表示しています。

募集者さん

nekojikan

ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

兵庫県 40代 女性 ユーザ登録:2018/04/08 最終ログイン:2021/01/17

募集:180件 決定:63件 ありがとうの声:9件

応募条件

・ペット可の住宅にお住まいで、完全室内飼いのできる方。
・事故や脱走防止のため、猫用のケージを設置していただける方。
・家族全員の同意が得られる方。
・時期が来たら、きちんと避妊去勢手術を受けさせていただける方。
・病気やケガの時は速やかに受診してくださる方。
・譲渡の際に飼育環境を確認させてくださる方。
・単身または高齢の方は万が一の時にみてくれる後継者がいる方。
・家族として終生大切に飼育してくださる方。
・譲渡の際の交通費を負担してくださる方。
・譲渡成立後にも、しばらくの間画像付きのメールなどで様子を報告してくださる方。

※混乱いたしますので、代理応募の場合は応募の際にその旨を記載してください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,500 円
初回検査費用 2,000 円
その他治療費 4,000 円
合計金額 9,500 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2020/06/28 3,500円 2,000円 0円 4,000円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

Sentyousan さん

応募日:2020/06/29

ペット保険のアニコム

兵庫県の里親募集

超絶可愛いニコちゃんです(^^)

南あわじ市 2ヶ月()

元気いっぱい菊ちゃんです(^^)

南あわじ市 8ヶ月()

可愛すぎる甘えん坊

神戸市兵庫区 4ヶ月()

人間大好きゴロニャンのニコちゃん

南あわじ市 2ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?