愛知県 - 猫の里親募集

珍しい長毛グレーサビの女の子!生後2カ月

募集終了(友人・知人が飼う事になった) 里親募集 No.139777

珍しい長毛グレーサビの女の子!生後2カ月

0 575

地域 愛知県
猫の名前
年齢 2ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 愛知
掲載期限 2020年7月30日(木)
掲載:2020-06-30 更新:2020-07-17

みんなへのメッセージ

ありがとうございました。

猫の健康状況

エイズ白血病ウィルス検査陰性。ノミダニお腹の虫は駆虫済み。ご飯もよく食べて健康です。

猫の特徴など

4姉妹中3匹は珍しい長毛のグレーサビです。毛質も柔らかくとてもきれいな子猫です。もう一匹は黒長毛です。保護後の飼育期間が短いので、抱っこはできますがまだビビってます。
近況や そのほかの里親募集中の猫たちは
「サクラねこ名古屋」のブログで毎日御紹介させていただいております。
http://sakuranekonagoya.jp/

さくらねこ名古屋のオンライン里親会にも出ています。
http://sakuranekonagoya.jp/blog-date-20200626.html

里親募集の経緯

民家の庭に母猫と子猫4匹で現れました。母猫は凶暴なため避妊手術後リターンし、庭の地域猫になりました。子猫4匹は保護して里親様を探すことにしました。

募集者さん

サクラねこ名古屋

サクラねこ名古屋

愛知県 50代 女性 ユーザ登録:2015/09/01 最終ログイン:2023/09/12

募集:166件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

引き渡し方法当方の保護場所(名古屋市瑞穂区)もしくは里親御希望の方の御自宅でのお見合いをしていただきます。その際に引渡し等の御相談もさせていただきます。
その他・備考お申し込み条件(以下の条項を満たしている方に限らせていただいております。)

現在、お申し込みは東海3県にお住まいの方のみに限定してます。

1) 同居家族全員の同意の上、生涯家族として愛育していただける方。
2) ペット飼育可の住宅にお住まいの方で、完全室内飼いで必要な脱走防止策を施していただける方。
3) ノミダニ予防、各種伝染病予防ワクチン接種等定期的な医療ケアーができる方。
  避妊去勢が済んでない猫の場合は、適切な時期に手術を受けていただける方。
4) 1週間程度のトライアル期間(お試し飼育期間)があります。トライアル開始時に、飼育環境を
  拝見させていただける方。古い戸建て等で脱走ルートがあると考えられる場合や、衛生状態不良。
  整理整頓がなされていない等、不適当と思われる場合はトライアル開始の訪問時でもお断りさせ
  ていただく場合がございます。)
5) 保護から譲渡時までにかかった医療費、ワクチン代、各種検査費用(明細は明確に掲示いたし
  ます。)基本飼育費用(基本飼育費用とは、ミルク、ご飯、トイレ砂、ペットシーツ代や軽い
  病気の治療薬代で、猫1匹あたり5.000円、
  愛護センター引き出し子猫は10.000円となります。)、遠方の場合はお届けにかかる交通費を
  ご負担いただける方。
6) 身分証明書の掲示と上記の内容が書かれている誓約書に署名捺印していただける方。
7) 基本的に、単身者、同姓カップル、高齢者のみのご家庭の方のお申し込みはお断りしています。
  子猫の場合は、未就学のお子様のおみえのご家庭や、外出時間が長い環境の方もお断りしています。ご相談ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 2,200 円
その他治療費 10,300 円
合計金額 12,500 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/06/30 2,200円 0円 0円 10,300円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

愛知県の里親募集

まん丸

名古屋市南区 3才()

白猫ちゃんメス

稲沢市 1ヶ月()

キジトラオスメス

稲沢市 1ヶ月()

おっとり

名古屋市南区 5才()

キジシロ男の子とグレー女の子のペア

名古屋市中村区 5才()

コロンコロン豊満な黒猫

豊明市 3才()

可愛いキジシロの風ちゃん

小牧市 10ヶ月()

スリスリの甘えん坊

名古屋市中村区 9ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?