東京都 - 猫の里親募集

美・4兄妹 後ろ姿がたまらん

決定 里親募集 No.139962

美・4兄妹 後ろ姿がたまらん

2 875

地域 東京都
猫の名前 だいふく
年齢 2ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 埼玉 千葉 東京
決定日 2020年11月8日
掲載:2020-07-02 更新:2020-11-08

みんなへのメッセージ

無事決まりました!
ありがとうございました

猫の健康状況

健康診断では異常なし。
ほぼ離乳ですが、母乳もまだ飲んでいます!
どんどん成長してます!!

➀エイズ・白血病 →お母さんが陰性
➁ノミダニ駆除→済み
➂検便検査 →陰性

ワクチン接種1回目をしてからになります。
去勢手術は必ず行っていただいて、確認も行います。

猫の特徴など

鼻にぽっちがあり、お母さんに似ていて尻尾が黒くて短くて目がぱっちりのイケメン君ですが、、、
性格は甘えん坊の三枚目。

里親募集の経緯

妊娠したは外猫さんを保護して2日後に子猫4匹が生まれました。
みんなおっぱいをよく飲み元気にすくすくと成長中です!!、
そろそろ離乳期になったので里親さんを募集します!!

募集者さん

あくのあ

あくのあ

東京都 50代 女性 ユーザ登録:2020/05/29 最終ログイン:2024/03/27

募集:67件 決定:12件 ありがとうの声:1件

応募条件

兄妹2匹セットをご希望の方が優先させていただきます。
引き渡し方法
条件が合った方には一度会っていただき、良いご縁で決まりましたら、後日脱走防止などの確認として家に行かせていただきます。
そしてこちらからご自宅にお届けいたします。
条件・お願い
➀愛情をもって生涯大切にしてくださる方。
➁完全室内飼育で、必ず脱走防止対策にもしっかり向き合ってくださる方。
➂必要な医療をうけることができる
➃食事・健康管理に気をつけ、適切な飼育環境を整えてくださる方。
➄時期が来たら、避妊去勢手術を必ず行っていただける方。
➅ペット可のお住まいに在住の方。
➆家にお年寄りがいる方単身者は色々とお話と審査をします。
➇初期医療費の一部を負担することができる。
➈画像付きの報告を定期的にうけることができる。

〈子猫の場合〉
2カ月齢の仔猫の譲渡希望の方は、基本的に2頭での譲渡を推奨しています。
1匹希望の方は生後3ヶ月を過ぎた頃の譲渡になります。
仔猫は兄弟間でおたがいに学習しあって情操教育としているので、、、
更に、体調が急変しやすいので、お留守番の時間が少ない方が理想です。
避妊去勢につきましては、こちらで必ず確認をとらせていただきます。
多少内容変更する場合があります。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,000 円
初回検査費用 3,000 円
合計金額 6,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/07/02 3,000円 3,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

あくのあ さん

応募日:2020/07/13

ユーザ画像

あいみといちと さん

応募日:2020/11/08

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?