福岡県 - 猫の里親募集

人が大好きな甘えん坊の男の子 去勢済み!

募集終了(その他) 里親募集 No.139988

人が大好きな甘えん坊の男の子 去勢済み!

0 749

地域 福岡県
猫の名前
年齢 4才0ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 山口 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分
掲載期限 2021年1月22日(金)
掲載:2020-07-03 更新:2020-12-31

みんなへのメッセージ

まだ里親が決まりません(>_<)

猫の健康状況

ウエットよりドライフードを好んで食べますが、ちゅーるには目がないようで大好きです。

保護当時ガリガリでしたが、すっかり体重も増え、元気に過ごしています。

ノミダニ駆除、検便済み
3種ワクチン接種済み
エイズ、白血病陰性
去勢手術済み

猫の特徴など

猫よりも人が好きで、甘えた声ですり寄って来て、人の手をがっしりつかみ、ベロベロとなめるのが大好きというちょっと変わった癖の持ち主です(^-^)

全身真っ黒ですがお腹に一部白い毛が生えています。
爪切りと抱っこが苦手ですが、体を触られたりお腹をなでられたりするほうが好きなようです。

他の猫といるより人間といるか、人間にかまってもらえないときは一人で静かに過ごすのでが好きなようなので、1頭飼いをおすすめします。
性格も落ち着いていて、初めて猫を飼う方にも飼いやすいと思います。

里親募集の経緯

スーパーの駐車場にて、ガリガリに痩せた状態で、誰彼かまわずすり寄って行きごはんをねだっていました。
人慣れした子は連れ去りや虐待などの恐れもあるため、そのまま保護し里親さまを探すことにしました。
外で生活する猫の平均寿命は4、5年、飼い猫は20年近く生きられます。
どうかこの子に、安心して暮らせるずっとのお家を!
終生家族として大切にしてくださる里親さまを探しています!

募集者さん

UNIMAN

UNIMAN

@ボランティアグループ NECCO WORK(ネッコワーク)
福岡県 30代 女性 ユーザ登録:2016/08/18 最終ログイン:2024/03/19

募集:87件 決定:19件 ありがとうの声:2件

応募条件

【譲渡条件】
★ペット飼育可能物件にお住まいで、完全室内飼い・毎年のワクチン接種・直接ご自宅へのお届けに同意いただける方。

★通常はご自宅までお伺いしお届けしていますが、コロナ対策のため屋外での引き渡しを検討しています。

★単身、高齢の方は、万が一の時に猫の面倒を見てくださる後見人を付けられる方。

★これまでにかかった医療費の一部負担を了承いただける方。(領収書あり)

当方個人で野良猫の保護活動をしており、他にもいろいろな境遇の子を保護しています。
医療費やエサ代などの自己負担がかさんでおり、他の保護っ子達へつなぐためにも、ご理解ご協力いただければ幸いです。

福岡県外へもお届け可能です!

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 5,000 円
去勢/避妊手術 5,000 円
合計金額 15,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/07/03 5,000円 5,000円 5,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

福岡県の里親募集

黒猫女子

大牟田市 4才()

人間大好きな魅惑の声の小さな黒猫

糟屋郡宇美町 3才()

甘えん坊 黒猫ちゃん

北九州市戸畑区 1才8ヶ月()

クークーと喉を鳴らして甘えます♡

糟屋郡須惠町 8ヶ月()

でっかいクマBOY

北九州市八幡西区 2才()

【三兄弟】愛嬌たっぷり元気な男の子♡

糟屋郡志免町 8ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?