栃木県 - 猫の里親募集

トラビジュアル系パステル三毛すぅちゃん♪

決定 里親募集 No.140101

トラビジュアル系パステル三毛すぅちゃん♪

3 1134

地域 栃木県
猫の名前 すぅちゃん
年齢 2ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 東京
決定日 2020年7月24日
掲載:2020-07-04 更新:2020-07-24

みんなへのメッセージ

優しい家族に迎えていただきました。皆様、ありがとうございました。

猫の健康状況

良好♪
ワクチン3種混合済み
のみとり検便、駆虫済み
ウィルス検査陰性

猫の特徴など

淡いパステルピンクの三毛で、しっぽは真っ直ぐ長いです。

保護時は警戒心が強く、保護時から3週間近くたちやっと人慣れしてくれましたが、テシテシ猫パンチ(強くない)と、時々のシャーも忘れない女の子♪
ご飯の時になでると、ぐるぐる喉を鳴らしてくれます。チュールも手から食べてくれます。
そして猫じゃらしへの執念(笑)が強く、元気いっぱいにジャンプ!テシテシ!とじゃれてくれます、おてんば娘です♪

里親募集の経緯

ある野良猫のたくさんいる住宅街で生れた子達です。他に兄弟が3匹います。母親は手術をして、地域で見守って頂くことになりましたが、子猫は将来的にも外での生活は過酷であると判断し、里親様を探すこととなりました。

保護した当初子猫は人慣れしておらず、心配でしたが、2週間位で環境に慣れて、手の平からチュールを食べたりなでられるようになりました。
どんな環境で育った子達でも必ず人に心を開き、外では味わえなかった人間の温もり、安心できる場所で更に性格は変わっていくと思います。

これからも更なる幸せを掴むためにも、本当の家族になって下さる里親様を探しております。

気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいね。

募集者さん

みょうがちゃん

みょうがちゃん

栃木県 40代 女性 ユーザ登録:2012/09/15 最終ログイン:2024/03/29

募集:135件 決定:16件 ありがとうの声:3件

応募条件

*ください!ほしいです!まだいますか?だけの問い合わせには対応に困ってしまいますので必ず応募条件をよく読んでからお問い合わせくださいね。

*ペット(動物)としてではなく、家族の一員(我が子)として可愛がって下さる方、連絡をお待ちしています。

*終生飼養、寿命を全うするまで可愛がって下さる方へお譲りいたします。

*完全室内飼養、ベランダを含め屋外に出さないで下さる方へお譲りいたします。
 (外に出る危険のある箇所への脱走対策に気をつけてくださる方)

*フードは健康維持にとても大切な為、健康維持に配慮したフード選びをして頂ける方。

*不妊・去勢手術、6ヶ月齢に達する前に実施し、所定の証明書を提出をお願いしております。

*学生、未成年者又は安定的な収入のない方にはお譲り出来ません。

*同棲カップル、お一人暮らしの方にはお譲りしておりませんが、女性の場合のみ、お一人暮らしでも条件が合う場合はご相談可能です。

*兄弟一緒にか、または先住の猫さんがいるお宅で、お留守番が少ないご家庭を希望します。

*ペット飼育可の物件にお住まいの方。(引っ越しの予定がない方)
※お留守番時間が長すぎる方にさおは譲りしておりません。

*猫や犬をすでに5頭以上飼っている方には残念ながらお譲りできません。

*55歳以下の方にのみ子猫はお譲り出来ます。猫の寿命(20年)を考えての事です。(後継者がいる場合等はご相談下さいね)何卒ご了承ください。

*里親さんになっていただく手順
タイトルに「○○くん/○○ちゃん希望」とご記入いただけると助かります。電話またはメールにて、飼育環境や家族構成、その他心構え等について質問させていただきます。ご回答を検討した上で、お見合いをしていただく為に希望者様宅へのお届けの日時を決めます。この時、運転免許証、健康保険証、住基カードなど、身分を保証する証明証の提示をお願いします。

仮譲渡期間は原則として1週間とさせていただきます。仮譲渡期間中は毎日、写真付きの近況報告をお願いしています。

双方合意の上、トライアル期間終了後、正式譲渡となります。

お気軽にお問い合わせくださいね(^^

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,000 円
初回検査費用 3,000 円
その他治療費 6,000 円
合計金額 12,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/07/04 3,000円 3,000円 0円 6,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

のむさんち さん

応募日:2020/07/05

ユーザ画像

ミケサブロウ さん

応募日:2020/07/05

ユーザ画像

ティアラちゃん さん

応募日:2020/07/09

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?