三重県 - 猫の里親募集

生後2カ月くらいの3匹の子猫

期間満了 里親募集 No.140254

生後2カ月くらいの3匹の子猫

1 312

地域 三重県
猫の名前 くまちゃん
年齢 2ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 三重
掲載期限 2020年8月5日(水)
掲載:2020-07-06 更新:2020-07-30

猫の健康状況

里親さん宅の裏庭の生まれました。身動きが取れない場所にいたとのお話でしたが、現在は箱に登ったり、部屋を走り回ったりと足の動きは成長とともに良くなっています。ウエットフードを与えていますが、ふやかしたドライフードも食べますし、ドライフードもそのまま食べ始めています。快便です。
栄養が良くなって毛並みも整い、順調に成長しています。
7/13体重が3匹とも700g前後になりました。

猫の特徴など

1匹だけ鍵しっぽ、2匹はまっすぐなしっぽです。写真は生後2週間くらいですが、現在はもう少し大きくなっています。
動物病院で仮の誕生日を6月1日にしておきます、たぶん3匹とも男の子と言われました。
生後2週間くらいでお預かりしたので、人間を自分の親と思っているところがあり人懐っこいです。ゴロゴロ言ったりしています。

里親募集の経緯

保健所のボランティアをしています。里親さん宅の裏庭で生まれ、これ以上飼えないということで保護依頼が来ました。
しかしこちらも保護猫がたくさんいるので、募集をかけさせていただきます。

募集者さん

にゃん友

にゃん友

三重県 50代 女性 ユーザ登録:2019/10/27 最終ログイン:2020/07/30

募集:5件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

・保健所に提出してある譲渡契約書にサインしていただきます。

・家族や同居者全員が猫を飼うことに同意していること

・LINEを交換し時々ご連絡いただくこと、HPやSNSを運営しているようであれば定期的に拝見します

・持ち家やペットが飼える物件にお住まいの方

・単身の方、高齢の方は万が一の預け先があること

・喫煙者がいないご家庭

・必ず不妊手術を受けられる方

・家庭訪問が可能な方

ほかのサイトでも募集をかけています。行き違いの際はご容赦願います。心優しいお申し出お待ちしています。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/07/06 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ベンジャミ さん

応募日:2020/07/22

ペット保険のアニコム

三重県の里親募集

わんぱくなキジシロ!

四日市市 1才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?