茨城県 - 猫の里親募集

おてんばシャムミックスの女の子

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.140356

おてんばシャムミックスの女の子

2 691

地域 茨城県
猫の名前 ピノちゃん
年齢 3ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城
掲載期限 2020年8月6日(木)
掲載:2020-07-07 更新:2020-07-31

みんなへのメッセージ

こちらへ質問を寄せて頂き、お見合いをした希望者様とご縁を結ぶ事ができました。
元気なあの子にぴったりのお家で、安心してお任せできました。
都内在住の方からもお問い合わせを頂きました。猫への愛情を感じられる大変真摯な御人柄を反映したメールで、お断りするのが心苦しいばかりでした。

猫の健康状況

保護した時に風邪を引いていました。
約3週間抗生剤のシロップを朝晩飲んでいました。インターフェロンの目薬も1日2回つけて、目はパッチリきれいに治りましたが、まだ少しクシャミと鼻詰まりはあります。

気温や湿度、気圧の関係なのか日によっても変わりますが、クシャミの回数も減り鼻詰まりもだいぶ良くなりほとんど気にならない日もあります。

病院の先生には…本人が成長して身体が大きくなっていき、免疫力が高くなって少しづつ改善していくと思います。。。と言われました。

ウイルス検査済み
 エイズ、白血病マイナス
3種ワクチン1回済み
検便済み
ノミ取り済み
虫下し済み

猫の特徴など

薄いブルーのパッチリお目々が可愛いです。
身体はほっそりしなやか。
人慣れ抜群で膝にも自分から乗ってきてコテンと横になります。
すごい活発で元気です。すばしっこく動いて遊びます。高い所が大好き。戯れるとすぐにハイテンションになります。

里親募集の経緯

娘の友人の勤め先に捨てられたようです。男性社員の肩に乗ったり後をついてきたりしたそうです。依頼されて保護しました。

募集者さん

RaiRai

RaiRai

茨城県 50代 女性 ユーザ登録:2019/08/01 最終ログイン:2022/11/22

募集:17件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

完全室内飼いで脱走防止対策して頂ける方。
ご家族皆様が猫を飼う事に同意されている。
生計を立てる職業についている又はそれ相当の収入のある方。
人が好きなのでお留守番時間が短いご家庭希望です。
無理のない範囲での猫の近況をご連絡頂ける方。
小さなお子様がいるご家庭、お一人暮らしの方、未婚のカップルの方はお断りさせて頂く場合がございます。
ご相談の上で決めさせて頂きます。

クシャミをしますので、先住猫さんがいないご家庭の方が良い気がします。
ワクチンをしていれば大丈夫だとは思いますが。

60歳以上の方には後見人の方をご紹介して頂きますようお願い致します。
猫はお届けさせて頂きます。
その時に譲渡誓約書への記入、捺印をお願い致します。
免許証等の身分証明書の提示をお願い致します。
お届け時の交通費のご負担をお願いしております。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 3,500 円
初回検査費用 4,000 円
その他治療費 6,500 円
合計金額 14,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/07/12 3,500円 4,000円 0円 6,500円
2020/07/07 4,500円 4,000円 0円 6,500円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

choshi77 さん

応募日:2020/07/09

ユーザ画像

もつりん さん

応募日:2020/07/09

ペット保険のアニコム

茨城県の里親募集

シャムmixのイケメン君です

かすみがうら市 3才5ヶ月()

はにかみ屋のはちこちゃん♡

日立市 10ヶ月()

甘えん坊なシロキジくん

ひたちなか市 11ヶ月()

甘えん坊で健康な子猫です♪

神栖市 4ヶ月()

甘えん坊の元野良猫ちゃん

神栖市 5才()

元気いっぱい、ちょこちょこ男子!

東茨城郡大洗町 5ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?