栃木県 - 猫の里親募集

チャップリン顔の女の子 ♪

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.140554

チャップリン顔の女の子 ♪

2 1127

地域 栃木県
猫の名前 みや
年齢 4ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 茨城 栃木 群馬
掲載期限 2020年12月7日(月)
掲載:2020-07-10 更新:2020-11-25

みんなへのメッセージ

とても優しいご家族に迎えられました。ありがとうございました。

猫の健康状況

元気です
病院で健康チェック済み
3種混合ワクチン2回接種済み
ノミ・ダニの駆虫(ブロードライン)済み
エイズ・白血病検査は陰性(-)
10月13日避妊手術も済みました

猫の特徴など

シロクロのハチワレ。女の子ですが横長のおヒゲがチャームポイント、とっても愛嬌のある子です。
ご飯もよく食べています。
今は保護猫のママちゃんと一緒のケージで仮の親子になってます。遊び相手が出来たことで動きも活発になってきました。

里親募集の経緯

7/8 近所の家からの連絡で保護しました。 どこから来たのか不明、親や兄弟猫の姿もなく、小雨の中1匹だけで鳴いていました。
最初は驚いてシャーシャーしましたが、保護2日目には触れるようになり抱っこもOKになりました。
元気一杯、ケージから出ると走り回って遊んでいます。
里親さんの家族として幸せになってほしいと思っています。

募集者さん

ramutin

ramutin

栃木県 70代 女性 ユーザ登録:2019/02/01 最終ログイン:2024/03/29

募集:68件 決定:32件 ありがとうの声:8件

応募条件

すみませんが、里親様には次のような条件がございます。
ご理解の上、家族として迎えてくださる方からのお申込みをお待ちしています。
お申込み後には、いろいろと細かいことをお聞きするかもしれませんがどうかご了承ください。

~~ 譲渡条件 ~~

☆ペット飼育可能なお住まいで、完全室内飼育・脱走防止にも気をつけて下さること
 (引っ越しすることがない点で、できましたら持ち家一戸建ての方を希望します)
☆ご家族皆さんが飼育に同意し、猫アレルギーの心配がなく、終生責任を持って飼って下さること
☆未入籍で同棲中の方、男性の単身者、小さなお子様がいるご家庭はご遠慮願います
☆女性の単身者には譲渡OKですが、収入のある成人女性とさせていただきます
☆年齢は60歳までの方(ご夫婦のみの場合はどちらかお一人が60歳未満であること)
☆子猫なので留守時間の短いご家庭であること
☆ワクチンや手術代などの費用をご負担してくださること(ワクチン、手術の証明書、その他領収書はお渡しします)

~~譲渡までの流れ~~

☆実際に猫に会いに来ていただき(応相談)、後日ご自宅までお届けします。
(会いに来られない場合には直接お届けしてそのままトライアルに入ります)
☆事前に簡単なアンケートへのご記入、お届け時には誓約書を取り交わします。
☆譲渡費用のお支払いをいただいてトライアルへ。 トライアル期間は2週間です。
☆トライアル中はなるべくこまめに写真を添えて猫のようすを知らせてください。
☆先住犬猫がいる場合には相性を良くみていただいて、他にも問題がなければ正式譲渡のご連絡をいただきます。

~~ その他 ~~

☆場所によってお届け時にかかる交通費を別にご負担いただくこともあります。(主に県外)
☆子猫なのでなるべく近くを希望しています。茨城県、群馬県も場所によってはお届け可能です。お問い合わせください。
☆ご質問大歓迎です。よろしくお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 8,000 円
初回検査費用 2,000 円
去勢/避妊手術 8,500 円
その他治療費 4,905 円
合計金額 23,405 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/10/14 8,000円 2,000円 8,500円 4,905円
2020/08/20 8,000円 2,000円 0円 5,000円
2020/07/10 4,000円 2,000円 0円 1,600円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2020/07/21 (不成立)

ユーザ画像

ソフィー0826 さん

応募日:2020/08/01 (不成立)

このひとの里親募集

ころちゃん、募集再開します

ころちゃん、募集再開します

2才11ヶ月() チャシロ

ペット保険のアニコム

栃木県の里親募集

私の名前は、すみれです

鹿沼市 2才()

人も猫も好きー!

那須塩原市 4ヶ月()

優しいハチワレくん!

那須塩原市 1才6ヶ月()

攻撃しない優しい黒猫

宇都宮市 2才()

少し色味の薄いキジトラの男の子?

宇都宮市 10ヶ月()

遊ぶの大好きキジトラの男の子?

宇都宮市 10ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?