宮崎県 - 猫の里親募集

可愛い女の子の姉妹の 勝手に妹猫

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.140705

可愛い女の子の姉妹の 勝手に妹猫

0 321

地域 宮崎県
猫の名前 勝手に妹猫(まだ名前はありません)
年齢 2ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
掲載期限 2020年8月11日(火)
掲載:2020-07-12 更新:2020-07-18

みんなへのメッセージ

ネコジルシを見たご近所の里親様で決定致しました。
応援ありがとうございました。

猫の健康状況

保護時、病院で簡単な診察、性別判定、ノミ駆除などは、して頂きました。
精密な健康診断は行っておりませんが、非常に元気です。

猫の特徴など

画像でご確認ください。非常にかわいい子です。

里親募集の経緯

育児放棄による保護です。二日ほど親猫の様子を観察しましたが、接触する様子を確認できない為保護しました。
保護時、とても衰弱してしていましたが、病院で診察後みるみる元気になり、ご飯もよく食べています。
姉妹での保護となります。

募集者さん

まるちゃん

まるちゃん

宮崎県 40歳 女性 ユーザ登録:2009/05/20 最終ログイン:2023/09/06

募集:24件 決定:9件 ありがとうの声:0件

応募条件

応募条件
☆家族の一員として、末永く大切にしていただき、最後の時まで家族として大事にしていただける事。
☆室内飼いをお約束していただける事。
☆譲渡後すぐに病院にて健康診断と予防接種、適切な時期に避妊手術又は去勢手術を行っていただけること。
☆ネコにとって快適な環境を提供していただける事。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/07/12 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

宮崎県の里親募集

賢くてちょっぴり独占欲の強い白猫

宮崎市 2才11ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?