福岡県 - 猫の里親募集

おとなしいキジの男の子

決定 里親募集 No.140904

おとなしいキジの男の子

1 332

地域 福岡県
猫の名前 コウちゃん
年齢 2ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 山口 福岡
決定日 2020年9月2日
掲載:2020-07-14 更新:2020-09-02

みんなへのメッセージ

お陰様で、心優しき里親さまの元で暮らせる様になりました。里親様、ネコジルシ様に感謝いたします。有難うございました🍀

猫の健康状況

良好です! 血液検査済み(白血病・エイズ-陰性)、駆虫薬(ブロードライン)投与済、ワクチン1回目済み。初乳から離乳まで母猫の乳を飲み、元気一杯!産まれてすぐに保護出来たので、他の猫と接触してないからでしょうか、猫カゼは一度も無く、目ヤニや鼻水が出た事はありません。便も正常です。

猫の特徴など

基本的におっとりして、おとなしいです!今は、少々やんちゃになっていますが、人馴れしています。しっぽは長くまっすぐです。無駄鳴きはしません。
コウちゃんは一番小さくて、最後までママに甘えてました。

里親募集の経緯

(代理投稿です)4月末、高齢者宅の敷地内のダンボールに外猫さんが6匹も出産した直後に発見し、カラスの餌食になる前に母子共に保護出来ました。 保護主さんは飼う事が出来ません、2匹は家猫さんになり、幸せになったので、この子達も幸せになってほしいと願っています。母猫は避妊手術済み。

募集者さん

6つ子のママ

6つ子のママ

福岡県 50代 女性 ユーザ登録:2020/07/11 最終ログイン:2021/02/09

募集:4件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

★ペット可住宅で完全室内飼いしてくださる方
★ご家族全員が賛同されている方
★小さい時だけでなく、生涯大切な家族として、具合が悪い時は病院へつれていける方
★2回目のワクチンと年1回のワクチン接種、又、時期がきたら不妊手術をして頂ける方
★写真や近況をライン等で知らせて頂ける方(ご負担にならない程度で結構ですので)
★必ず、ご自宅に連れて行きますので、育てる環境(お世話される方)を見せて頂ける方
★まだ小さいので、お留守番が少ない方、ご自身が忙しければ、ご家族の協力が得られる方
★譲渡誓約書に署名・捺印を頂ける方
★医療費の一部をご負担頂ける方(記述とおり)
★単身者の方は、ご自身が飼えなくなった時に受け入れて下さる方(兄弟姉妹・友人等)がいる方
★ご高齢者、同棲カップル、学生さんはご遠慮ください。

※生後の難しい時期は過ぎました、猫を育てた経験のある方は問題ありませんが、猫を初めて飼うという方で不安がある方でも、
大切に育てる意思さえあれば、大丈夫です。わからない事は聞いて下さい、わかる範囲でお答えします。
☆早く、温かい手の中で家猫になれます様に願っています!

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,000 円
初回検査費用 3,000 円
合計金額 6,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/07/14 3,000円 3,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

sumicolo さん

応募日:2020/07/30

ペット保険のアニコム

福岡県の里親募集

元気いっぱいキジトラ男子

大牟田市 2才()

甘えん坊キジトラ男子

大牟田市 2才()

ひっつき虫キジトラ男子

大牟田市 2才()

可愛い~女の子 避妊手術済み

久留米市 5ヶ月()

懐っこいキジトラ

福岡市博多区 6ヶ月()

美人の茶キジ

福岡市博多区 6ヶ月()

キジトラ男子

大牟田市 3才()

お外で頑張ってきたブーくん

福岡市西区 5才()

可愛いキジネコノくん

福岡市中央区 6ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?