岩手県 - 猫の里親募集

10カ月~保護猫の里親さん募集してます。

決定 里親募集 No.141048

10カ月~保護猫の里親さん募集してます。

1 385

地域 岩手県
猫の名前 しろた
年齢 10ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 岩手
決定日 2020年8月8日
掲載:2020-07-16 更新:2020-08-08

みんなへのメッセージ

里親が決まりました。
親切な方だったので、安心です。
永く幸せになれるように。

猫の健康状況

ワクチン接種(済)
去勢手術(済)
ノミ駆除(済)
FIV陽性(+)
FIV陽性ですが、ご飯をよく食べ元気です‼︎

猫の特徴など

10カ月~(2020.7.2診断)
大人しく、後ろをついて歩いてきます♪
甘えん坊で懐きやすいので、すぐに仲良くなれると思います。
白地に茶-黒のキジ白です。

里親募集の経緯

大学の敷地内で、雨に濡れ通りすぎる人の後ろついて歩いたり足を舐めたり1匹で居るところを保護しました。
とても人懐っこい子なので迷子猫かと心配になり動物病院さんで見てもらいました。
自宅で飼うことが難しく里親募集をさせていただきました。

募集者さん

退会者

応募条件

⚠︎室内飼いでお願いします。
一人暮らしの方は実際にお会いしお話をして検討させていただきたいと思います。

自宅までお連れし、完全室内飼いの環境を確認させていただきます。
2週間ほどのトライアル期間で相性を見ていただき、その後再訪問してから本譲渡とさせていただきます。
虐待目的で里親希望をする方もいるので安全性を考えての2度の訪問です‼
ご了承ください。

⚠︎ FIV(猫エイズウイルス)陽性ですが、発症せず元気に天寿をまっとうする子もたくさんいます。
元気な猫であれば先住猫と一緒に暮らすことも出来るそうです‼︎

7.29or7.30に動物病院さんのご紹介で顔合わせがあり、トライアルをすることも考えられます。
この子を実際に見てみたい方は少しお待ちしていただくかもしれませんが、気軽にご連絡下さい‼︎

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/07/16 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

猫好きまちゃ さん

応募日:2020/07/23

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?