東京都 - 猫の里親募集

猫大好き!ヤンチャな甘えん坊黒猫スバル

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.141080

猫大好き!ヤンチャな甘えん坊黒猫スバル

1 484

地域 東京都
猫の名前 スバル
年齢 1才0ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 東京 神奈川
掲載期限 2020年9月15日(火)
掲載:2020-07-17 更新:2020-08-30

みんなへのメッセージ

里親さん決定致しました。ありがとうございます。

猫の健康状況

詳しい動画や人慣れトレーニングの様子などは
Twitterやブログでご確認ください!
https://twitter.com/teresamama005
https://teresamama005.fc2.net/
【健康状態】病気もなくとても元気です!
ワクチン、去勢済。フードも好き嫌いなくよく食べます。

猫の特徴など

猫が大好き!他の猫に自分から寄っていき、なっつこい弟気質です!
同じ日に保護されたポアロと特に仲良しで、いつもくっついています。
まだ少し人間を怖がるところもありますが、孫の手でなでなでされるのが好きで手からちゅーるを食べたり
とにかく元気に遊びたがります。子猫のようなかわいい声で鳴き、甘えん坊です。

里親募集の経緯

東京都大田区で保護されました。健康で猫大好き。
人慣れトレーニングも順調です。
ポアロと一緒にもらってくださる方、もしくは先住猫のいるご家庭で兄弟猫としてかわいがってくださる方を募集しています!

募集者さん

退会者

応募条件

「誰でもいいから貰って欲しい」わけではなく、
「この子と一緒に暮らしたい」と思ってくださる方を募集しております。
猫ちゃんの安全を守るため、譲渡には条件を設けさせて頂いております。
どうぞご理解の程お願い申し上げます。

・ペット飼育可能な住居にお住まいの方
・完全室内飼いで外に出さず
病気やケガの際は適切な治療を行い最期まで愛情を注いでくださる方
・ワクチン接種、去勢不妊手術をお約束頂ける方
・譲渡時、お届けの際にかかる駐車料金や医療費の一部負担にご協力いただける方
・キャリーバッグ、トイレ、食器などをお渡しまでにご用意いただける方
・トライアル期間中は特に写真付きのご連絡を必須とさせて頂いております。
・身分証の提示をお願いいたします。
・譲渡場所は「ご自宅までお届け」のみになります。
・家族構成をお知らせ頂き
お届けの際はご家族全員が
揃っていらっしゃるときに限定させて頂きます。
※やむを得ない場合はご相談ください。
猫ちゃんとの面談の際もなるべくご家族の方同伴でお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,000 円
初回検査費用 1,000 円
去勢/避妊手術 2,000 円
その他治療費 1,000 円
合計金額 7,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/07/17 3,000円 1,000円 2,000円 1,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ヘンデル さん

応募日:2020/07/18 (不成立)

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?