兵庫県 - 猫の里親募集

生後2~3ヶ月、キジ柄子猫(オス)

期間満了 里親募集 No.141143

生後2~3ヶ月、キジ柄子猫(オス)

0 301

地域 兵庫県
猫の名前
年齢 3ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 京都 大阪 兵庫 岡山
掲載期限 2020年8月16日(日)
掲載:2020-07-17 更新:2020-07-21

猫の健康状況

病院で診断済み。白血病、AIDS共に陰性。お腹の中に虫無し、ノミ・ダニ取りのお薬済み。

写真では少し大きく見えますが、まだ900gの小さなオスの子猫、生後2~3ヶ月のようです。
カリカリを食べています。
健康状態に問題はありません。

血液検査、検便、ノミダニ駆虫、健康診断で発生した金額は請求しません。ただ、ワクチンがまだなのでお引き渡し後、子猫が少し生活に慣れてからワクチンの接種をお願いします。

猫の特徴など

最初は警戒しますが近寄ってじゃれてくるのですぐに人に心を開いて慣れてくれると思います。
大人しく実際は写真より小柄です。抱っこもさせてくれます。これからお引き渡しまでに人間や他猫に慣れさせていくつもりでいます。

里親募集の経緯

カラスが多い地域なので保護しました。我が家では既に複数の保護猫と猫アレルギーの家族が居るので飼い続けてやる事が難しいので家族として大事に終生飼育して下さる方を募集しています。

募集しているのは画像を添付したキジ柄のオスの子猫です。
兄弟猫は里親様が見付かりましたが、この子だけ見付かっていません。どうか家族としてお迎え下さい。

母猫の保護にも成功したのでそちらは避妊手術済みです。子猫だけでも里親様を見付けたいと思っています。

センターに問い合わせをして母猫、子猫共に飼い主不在を確認済みです。届け出は済ませております。

募集者さん

こやたん、

こやたん、

兵庫県 30代 女性 ユーザ登録:2020/07/17 最終ログイン:2020/07/21

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

兵庫県内~大阪などの近畿圏(岡山も駅に近ければ可)
お見合いに来て下さる事も大歓迎です。
引き渡し(トライアル含む)の際は相談も可能ですが基本的にご自宅までお連れ致します。こちら公共の乗り物でのお届けになりますので関西の方でお願いします。
その際、自宅内の飼育環境スペースを拝見させて頂きます事をご了承下さい。


どうか小さな命を助ける為に力を貸して下さい。
大事に完全室内飼いで終生飼育して下さるのなら単身者、高齢者も可能です。ご高齢の方の一人暮らしの場合はご自身に何かあった時に猫を引き受けて貰えるようにだけしておいてほしいです。
時期がくれば去勢手術を、そしてワクチンを必ずして下さる方でお願い致します。時々近況を教えて下さると嬉しいです。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/07/17 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?