千葉県 - 猫の里親募集

可愛い盛りの子猫!たけちゃん

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.141327

可愛い盛りの子猫!たけちゃん

0 899

地域 千葉県
猫の名前 たけ
年齢 3ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2020年10月15日(木)
掲載:2020-07-20 更新:2020-09-15

みんなへのメッセージ

他サイト様より、素敵な里親さんよりお声がけいただきました。
先住のお兄ちゃん猫と仲良くなれますように!

猫の健康状況

健康状態は良く、ご飯をよく食べて過ごしています。
保護時は猫風邪をひいており、現在は治療により症状はなくなりましたが、今後も環境や気温の変化などにより症状が出ることがあります。

・ワクチン接種済み
・エイズ白血病ともに陰性
・ノミダニおよび腹部寄生虫駆除済み
・マイクロチップ装着済み
・近日中に不妊手術実施予定
(不妊手術を済ませてからのお届けとなりますので、猫のお渡しは8月以降となることをご了承ください)

猫の特徴など

おっとり美人なたけちゃん。
ちょっとビビりな面はありますが、 撫でるとゴロゴロと喉を鳴らしてくれます。
子猫らしく、部屋中を走り回ります。
猫じゃらし大好き!おやつ大好き!

※生後半年以下の子猫は、他の猫と遊びながら社会性を身につけます。
お留守番の少ないお宅、遊び相手となる先住猫のいるお宅、他の子猫と一緒に迎えてくださるお宅を優先します。

里親募集の経緯

外で産まれて生きてきた子です。
猫風邪をひいていましたが、治療により良くなりました。
これからは、凍えず飢えず過ごしていけるおうちを見つけてあげたいです。

募集者さん

そとねこ病院HOME

そとねこ病院HOME

千葉県 36歳 女性 ユーザ登録:2020/04/17 最終ログイン:2022/12/06

募集:24件 決定:3件 ありがとうの声:0件

応募条件

里親ご希望の方は、以下のアンケート回答とともにご応募ください。
(譲渡に関する資料をお送りするため、ご自身のパソコンメールアドレスを明記してください。)

※子猫のため、60歳以上の方・単身の方・長時間の留守番(約6時間以上)のあるご家庭からの応募は出来ません。
 子猫は他の猫と遊びながら社会性を身につけるため、遊び相手が必要です。
 遊び相手となる先住猫のいるご家庭、他の子猫と一緒に迎えてくださる方を優先します。
 また不妊手術を済ませてからのお届けとなりますので、猫のお渡しは8月になることをご了承ください。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐----------
【当院の譲渡前アンケート】
①氏名、ご年齢、ご住所
②お電話番号およびメールアドレス
③ご自身のご職業(なるべく具体的に、差し支えなければ会社名もお願いいたします)
④家族構成およびご家族それぞれのご年齢、ご職業(なるべく具体的に、差し支えなければ会社名もお願いいたします)
⑤住居について(賃貸or分譲or一戸建て)および間取り
⑥お留守番時間
⑦先住ペットの有無
  →いる場合は、 1:動物種(犬、猫など)
          2:不妊去勢およびワクチン接種の有無
          3:猫の場合はエイズおよび白血病検査の結果
          4:かかりつけの動物病院のお名前
⑧過去の猫の飼育歴(何歳でどうなったか教えてください 例:15歳で病気で死亡)
⑨この猫にご応募いただいた理由
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐-----------


また、里親希望者様には以下の点をお約束いただくようお願いしております。
◆家族の一員として、最期まで愛情を注いで飼育してください。(猫の寿命は長く、15~20年生きることがあります)
◆完全室内飼育(ベランダや中庭にも出さないでください)をお願いします。
◆毎年の健康診断およびワクチン接種をお願いします。
 先住猫さんがいる場合は、猫をお渡しする前に先住猫さんのワクチン接種や血液検査を実施してください。
◆賃貸にお住まいの方は、ペット飼育可能住宅だとわかる書類のコピーの提出をお願いします。
◆譲渡時の書類の取り交わし、および医療費の一部のご負担をお願いします。



【そとねこ病院HOME(当院)ホームページ】
新潟市にて開院している野良猫不妊手術専門病院です。
Mail sotoneko.home@gmail.com
HP https://sotonekohome.amebaownd.com/
獣医師 黒澤 理紗

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 6,000 円
初回検査費用 4,000 円
去勢/避妊手術 10,000 円
その他治療費 5,000 円
合計金額 25,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/07/20 6,000円 4,000円 10,000円 5,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?