茨城県 - 猫の里親募集

お転婆だけど甘えん坊

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.141516

お転婆だけど甘えん坊

1 1075

地域 茨城県
猫の名前 アリア
年齢 3ヶ月 性別 メス
チャトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 栃木 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2020年8月22日(土)
掲載:2020-07-23 更新:2020-08-20

みんなへのメッセージ

お陰様で里親決定しました。

猫の健康状況

ウィルス検査陰性
ワクチン接種2回
便検査(-)
コクシジウム対策済み
パルボウイルス陰性

子猫らしく活発で元気です。

猫の特徴など

4兄妹でしたがセンターに収容されるまでに、あまり食べれなかったのか他の子よりも100g程小さかった子です。
今は健康になり、よく食べ、よく遊び、健康そのものです。
膝の上に飛び乗り甘え、肩からよじのぼりマフラー猫になるほど甘えん坊です。
寝る時も寝室まで誘導し、腕まくらで寝て、髪の毛をグルーミングします。
優しい家族の一員となってずっとのおうちを探しています。

里親募集の経緯

4月28日に茨城県動物指導センターから引き出しました。4兄妹です。
身体が他の子よりも小さかったのですが、健康に育ちました。家族の一員となって可愛がってくれる方を探しております。

募集者さん

kumeri

kumeri

茨城県 40代 女性 ユーザ登録:2017/08/12 最終ログイン:2024/03/14

募集:13件 決定:2件 ありがとうの声:1件

応募条件

●以下熟読の上お申し込みください●

譲渡条件
・一戸建て及びペット可物件である事
 (お見合いかお届けの際に免許証とペット可である証明を見せていただきます)
・同居する家族全員の同意があり、単身者の場合はその後も継続して飼育できる後見人(猫の飼育歴がある方)を付けていただける事。
・生後半年以内に避妊去勢手術をし、動物病院から報告書を郵送して頂く事。(報告書はこちらにあり譲渡決定と共にお渡し)
・脱走防止策を施し環境が変わっても(結婚・引越し・出産・離婚・介護など)安易に手放さない方
・終生愛情をもって飼育し、良質なフードや定期的な医療(ワクチン接種·健康診断)にかけていただける方
(暑さ寒さ対策で夏はエアコン必須)
・完全室内飼いとし、室内フリーで過ごせる環境を与えてくれる方
・譲渡後もInstagramかLINE等で近況を報告いただける方
・適正飼養が出来る安定した収入があるご家庭で、先住猫がいる場合は不妊去勢手術が済んでいる事。

✔単身者可としてますが、里親様が飼育できなくなった場合に継続して飼育していただける後見人(親族、友人)を付けていただける方に限らせて頂きます。契約時に立ち会いもしくは、電話連絡できる方。

✔高齢者は不可(年齢55歳まで)とさせていただきます。
✔未婚カップル、未成年の方は不可とさせて頂きます。
✔小学生以下のお子様がいる家庭は不可となります(アレルギー発症の為)
※アレルギー検査をしてあり、先住猫も居る場合は除きます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 8,000 円
初回検査費用 3,000 円
その他治療費 19,000 円
合計金額 30,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/07/23 8,000円 3,000円 0円 19,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

美奈子猫 さん

応募日:2020/07/24 (不成立)

ペット保険のアニコム

茨城県の里親募集

人馴れ抜群茶トラくん

日立市 3才()

甘えん坊で健康な子猫です♪

神栖市 4ヶ月()

甘えん坊の元野良猫ちゃん

神栖市 5才()

元気いっぱい、ちょこちょこ男子!

東茨城郡大洗町 5ヶ月()

猫大好きなツンデレ男子!

東茨城郡大洗町 9ヶ月()

遊ぶの大好き!甘えん坊な男の子

東茨城郡大洗町 9ヶ月()

甘えん坊のキジトラちゃん

稲敷郡美浦村 8ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?