東京都 - 猫の里親募集

人慣れ茶トラ君(仲良し姉弟 愛情待ち)

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.141538

人慣れ茶トラ君(仲良し姉弟 愛情待ち)

2 340

地域 東京都
猫の名前 茶トラくん(仮称)
年齢 10ヶ月 性別 オス
チャトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 東京
掲載期限 2020年8月22日(土)
掲載:2020-07-23 更新:2020-08-20

みんなへのメッセージ

良いご縁がありました。ありがとうございました。

猫の健康状況

良好です!とっても元気です。エイズ・白血病の検査も陰性です。初年度ワクチン、駆虫済みです。

猫の特徴など

全身茶トラの男の子です。生後1年も経っていないので、まだまだ身体も表情も子猫らしさが溢れています。あまり人見知りをせず、人に近寄ってきて、撫でてもらうのが大好きなようです。スリスリ頭をこすりつけて甘えてきます。

里親募集の経緯

元は飼い主さんがおりましたが、一部屋に姉弟2匹を入れて、世話は給餌吸水、トイレ掃除のみで、あまり世話をされていませんでした。サバ白(メス)の姉弟がおります(掲載№141540)。人のいない長い時間を姉弟2匹で寄り添って過ごしていました。この度、飼い主さんがこの子達を手放すこととなり、引き上げました。只今、動物病院にてゲージ生活をしています。とても仲の良い姉弟ですので、2匹一緒に家族に迎えて下さる方を募集致します。1日も早く、人の愛情をたっぷり受けて幸せに暮らして欲しいと思います。

募集者さん

すみだ地域ねこの会

すみだ地域ねこの会 ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

@すみだ地域ねこの会
東京都 50代 その他 ユーザ登録:2010/11/04 最終ログイン:2024/04/23

募集:95件 決定:23件 ありがとうの声:3件

応募条件

まずは自己紹介を添えてご連絡下さい。命の引き渡しですので、不安な点は遠慮なくご質問下さい。お見合いも大歓迎です。お互いが安心してお引き渡しできるように、お話し合いいただけますようお願いします。お見合い時には、お互いの身分証明書の提示をお願いしています。

お渡し時には、ご自宅までお届け致します。終生最期まで大切に育てる旨の誓約書のご記入をお願いしています。

また以下をお約束して頂ける方を希望します。

◎ 今まで外に居た環境を鑑み、猫のペースで関係を築ける方
◎ 終生最期まで、完全室内飼いにて飼育出来る方
◎ 脱走対策をしていただける方
◎ 十分な給餌給水、清潔な環境を整えられる方
◎ 病気、怪我の場合病院へ連れていける方
◎ 自宅お届け、身分証明提示、誓約書のサインが出来る方
◎ ヘビースモーカーでは無い方
◎ お渡し後の近況報告をお願いしております。
◎ 勝手ながら男性のお一人暮らしの方は、ご遠慮頂いております。

何かございましたら、何なりとご質問下さい。よろしくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

初回検査費用 4,400 円
合計金額 4,400 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2020/07/23 0円 4,400円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

そらジロー さん

応募日:2020/07/24

ユーザ画像

onishi さん

応募日:2020/08/16

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?