茨城県 - 猫の里親募集

生後2ヵ月程イケメン人懐こい片目の男の子

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.141546

生後2ヵ月程イケメン人懐こい片目の男の子

0 766

地域 茨城県
猫の名前
年齢 2ヶ月 性別 オス
シロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2020年8月22日(土)
掲載:2020-07-23 更新:2020-08-03

みんなへのメッセージ

今回皆様のご協力もあり、とても素敵なご家族の方で里親さん候補としてご連絡をいただき、本日より、トライアル期間を開始しています。そのため募集の方は停止させていただきます。とても感謝しております。

猫の健康状況

【健康状態】
良好

猫エイズ 陰性
白血病  陰性
ワクチン 接種済み

猫風邪も治りました。


1週間入院をして猫風邪も良くなりました。
右目は異常ないですが、左目は治療中です。
猫風邪と放置されていた状態がよくなく失明をしてしまっています。
現在治療をしており、今後目を残すか、摘出をするかは獣医師の先生と
相談をしています。
片目は失明していますが、とても元気になってくれて、毎日飛び回れるくらい
元気になってくれています。

猫の特徴など

【性格・特徴】
・背中に象のような形の茶色模様がある
・甘えてくる
・やんちゃ
・ご飯をたくさん食べる
・頭が良い子
・カチッという音がするとエサだとわかる
・お手、ハイタッチ(練習中)

里親募集の経緯

【ブログ・ツイッター・youtube】
近況をアップしています。
御覧いただけると幸いです。

・ブログ
http://tanaka5f136.blog.fc2.com/

・インスタ
https://www.instagram.com/ebiisosiro/?hl=ja

・ツイッター
https://twitter.com/siro47167630

・youtube
https://www.youtube.com/user/isoyama0671/videos?view_as=subscriber



片目がまだ痛々しい写真になり申し訳ありません。
現在片目の腫れを抑える、治療中のため、随時写真の方更新をしていこうと思います。


2週間前、雨の日にびしょ濡れになって、震えながら親猫を探して、擦れた声で、鳴き続けている所を見つけ保護をしました。

おそらく近くに段ボールがあったので、捨てられてしまったのだと思います。

段ボールからでて一人でウロウロして数日間雨に濡れながらそこにいたような感じで、保護当初は放置されていたためか猫風邪をこじらせてしまっていてだいぶ弱ってしまっていました。すぐに病院に行き入院になり、1週間で見違えるように体調がよくなり、片目の治療をしながら現在保護をしている状況です。


自宅には複数飼い猫がおりこれ以上は難しいため募集をさせていただきました。
片目のため、里親さんは難しいのでは?と獣医師の先生に相談したところ、健康状態も健常の子と変わらずに生活ができて、とても可愛くて、元気な仔猫なので大丈夫です!と背中を押していただき、今回募集をさせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。

募集者さん

えびえび

えびえび

茨城県 23歳 男性 ユーザ登録:2009/07/30 最終ログイン:2020/08/03

募集:4件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

①終生家族として大切にすること。
②完全室内飼育(同居ご家族様の同意、一戸建てまたは、ペット可物件)
③脱走防止対策
④必要な医療をうけることができる。
⑤譲渡契約書への記入の上捺印することができる。
⑥画像付きの報告を定期的にうけることができる。
⑦ご飯は、健康な体作りを考えてプレミアムフード(1キロ700円〜程度のもの)を与えることができる。
⑧去勢手術(3~6ヵ月ほどで)・ワクチン接種(毎年1回)を行っていただけるかた。

《 仔猫に関して 》
去勢につきましては、こちらで必ず確認をとらせていただきます。
現在かかりつけの動物病院の獣医師の指示判断によって、去勢手術の時期は早めに行う場合がございます。


動物虐待の頻発をうけ、場合によって男性の単身者の方の応募は、お断りすることがあります。ご理解ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/07/23 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

茨城県の里親募集

大人しい男の子!しーたん❤️

水戸市 3才6ヶ月()

甘えん坊の元野良猫ちゃん

神栖市 5才()

元気いっぱい、ちょこちょこ男子!

東茨城郡大洗町 5ヶ月()

猫大好きなツンデレ男子!

東茨城郡大洗町 9ヶ月()

遊ぶの大好き!甘えん坊な男の子

東茨城郡大洗町 9ヶ月()

甘えん坊のキジトラちゃん

稲敷郡美浦村 8ヶ月()

脱走した猫ちゃんと我家の家族に!

つくば市 3才6ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?