栃木県 - 猫の里親募集

人気のアメリカンカール!?

募集終了(その他) 里親募集 No.141616

人気のアメリカンカール!?

0 757

地域 栃木県
猫の名前 福ちゃん
年齢 6才0ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 栃木
掲載期限 2021年1月20日(水)
掲載:2020-07-24 更新:2020-12-25

みんなへのメッセージ

ありがとうございました。

猫の健康状況

・健康優良
・避妊手術済み
・駆虫済み

猫の特徴など

※保護主の代理で投稿しています。

疑惑の真相、徹底検証!「福ちゃんはアメリカンカールなのか?」の巻き

その1.お股を見てビックリでした!
アメリカンカールの特徴と同じく、細身ながら、がっしりとした体型(体重4キロ)です。
福ちゃんに初めて会ってナデナデしていた時、ふと目に入ったお股に「〇〇がない!!女の子だったのー!?」と思わず叫んでしまいました。
やはり、アメリカンカールなのか!? 福ちゃんに、「Are youアメリカ―ン?」っと聞いてみましたが、クルミ型の麗しい眼でこちらを見つめ完全黙秘。
さすが大人の女。かわしがうまいです。

その2.優しい乙女なんです!
アメリカンカールの性格は、賢く、穏やか、柔和だそう。福ちゃんも、まさに、おとなしく、優しく、穏やかな性格です(ナデナデ好き💓)。
きかん坊の雄猫にパンチをされても、決して反撃パンチをくらわすことなく逃げるだけ。強そうな見た目に反して、優しい乙女の福ちゃんなのです♪
イタズラすることなく、とても飼いやすい! ナデナデしながら、穏やかな癒しの時間を過ごしたい方にオススメです。

その3.パーマあてちゃいました?
外側にクルンと巻いたかわいらしいお耳が福ちゃんのチャームポイント💓
大きめの体にコンプレックスを持っているからなのか? はたまた、実はオシャレ番長なのか?
パーマあてちゃいました風のキュートなお耳に心奪われること間違いなしです!

やはり、福ちゃんはアメリカンカールなのか…? 真相はいかに…。

※年齢は推定です。

里親募集の経緯

※保護主の代理で投稿しています。

約5年前、イヌの散歩中に公園で生活している福ちゃんに出会いました。身体はガリガリ、とてもお腹をすかせていたので、安心して暮らせるよう保護することにしました。
しかしながら、私はたくさんの猫を飼っているため、家の中はとても賑やかです。闘争心の強い猫が福ちゃんをいじめることもあり、おとなしい性格の福ちゃんには、ふさわしい環境ではありませんでした。
福という名前は、幸福になってほしいという願いを込めて付けたものです。福ちゃんには、穏やかな落ち着いた環境で、愛情をたくさんもらって暮らしてほしい。最後まで一緒にいたいと思っていましたが、福ちゃんの幸せのため、里親さんを募集することにいたしました。

募集者さん

masshu

masshu

栃木県 50代 女性 ユーザ登録:2019/11/28 最終ログイン:2024/04/23

募集:13件 決定:4件 ありがとうの声:2件

応募条件

※保護主の代理で投稿しています。

【里親様へのお願い】
たくさんの募集の中からご覧頂き、心より感謝いたします。
次の「応募条件」と「引き渡しまでの流れ」をご確認のうえ、お申込み下さいますようお願いいたします。

「応募条件」
ㅇご家族全員の総意で希望し、愛情をたくさん注いで下さる方。
ㅇ収入が安定している方。
ㅇ健康に配慮し、適切な予防・医療措置を受けさせて下さる方。良質なフードを与えて下さる方。
ㅇ飼育可能な持ち家(マンション可)で、玄関や窓などに脱走防止の策を講じて下さる方。
ㅇ完全に室内飼いをして下さる方。
ㅇアレルギーの心配がない方。
ㅇ終生飼育(最後まで愛情を注ぎ、何があっても手放さないこと)をお約束して下さる方。
ㅇ身分証明書を提示して下さる方。
ㅇご負担にならない程度に写真などで成長を報告して下さる方。
ㅇお子さまがいらっしゃる場合は、なるべく大きな音をたてないよう家族全員でご協力下さる方。
ㅇ単身、高齢の場合は、後見人を立てて下さる方。
ㅇ先住猫がいる場合は、要相談。

※先着順ではなく、福ちゃんにとって最もよい環境で、安心してお任せできる方にお願いしたいと考えております。そのため、返事を待たせしてしまうことがあるかもしれません。ご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。
福ちゃんを、何卒よろしくお願いいたします。

「引き渡しまでの流れ」
お申込みを頂きましたら、保護主にお伝えいたします。
保護主と電話で話をし、お互いの希望が合いましたら(飼育される部屋の写真を送って下さい)、福ちゃんに会いにいらして下さい。
お会いした上で、お互いの希望が合いましたら、後日、こちらからご自宅に福ちゃんを届けに参ります。その際に、飼育環境を拝見させてください。
試用期間中(2週間程度)、お互いに問題がなければ、飼育状態を拝見し、正式に譲渡契約をさせて頂きます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/07/24 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

栃木県の里親募集

抱っこ大好き甘えん坊!

那須塩原市 4ヶ月()

ベンガル風の甘えん坊君

那須塩原市 2才()

大人しいムギワラちゃん

宇都宮市 2才7ヶ月()

クリボーは超癒し系♪

佐野市 2才2ヶ月()

お膝大好きサバトラの女の子

那須烏山市 2才()

私の名前は、すみれです

鹿沼市 2才()

攻撃しない優しい黒猫

宇都宮市 2才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?