宮崎県 - 猫の里親募集

幸せの鍵しっぽおとこのこ生後3ヶ月

募集終了(自分で飼う事にした) 里親募集 No.142091

幸せの鍵しっぽおとこのこ生後3ヶ月

0 329

地域 宮崎県
猫の名前 チビキジ(仮)
年齢 3ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 熊本 宮崎 鹿児島
掲載期限 2020年8月29日(土)
掲載:2020-07-30 更新:2020-08-23

みんなへのメッセージ

ありがとうございました。

猫の健康状況

5匹保護中につき金銭面の都合で未受診ですが、ブロードライン投与は行っています。
5匹の中で一番距離が近いと感じるおとこのこです。この子も元気いっぱいで一番最後まで遊びまわります。下痢等無し。トイレトイレトレーニング済み。

猫の特徴など

写真のとおり鍵しっぽが特徴のキジトラくん。
好奇心旺盛て、年上猫と一番戯れあって遊びまわります。たまに、ご飯より遊び!な面がありますが。

里親募集の経緯

3ヶ月ほど前に保護した親猫がすでに妊娠中だったようで避妊が間に合わず、自宅で5匹出産しました。全員は金銭的にも一緒に暮らすことが難しいので、どうかこの子の家族になってくださる方に出会あればと登録しました。

募集者さん

長靴とマフラーを巻いたネコ

長靴とマフラーを巻いたネコ

宮崎県 30代 女性 ユーザ登録:2020/07/30 最終ログイン:2022/10/08

募集:4件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

●贅沢かもしれませんか、できれば先住猫さんがいたり、他のご家族と同居されている方なと、ひとりぼっちで過ごすような時間が少ないご家庭が希望です。
●成長をみて、ワクチン接種や去勢などは新しい飼い主さんの方でお願いします。
●譲渡のための交通費等を請求することは一切ありません。こちらも負担はできません。
●譲渡誓約書を必ず交わしていただける方
● ペット可賃貸や一軒家の方で。お宅(玄関前まで)お伺いしてお届け可能な方を希望します。(譲渡詐欺防止のため)
●譲渡の際は私自身の検温を含め、コロナ対策をしっかり行った上で面会させていただきます。
●この子が安心して猫生を全うできるよう見守ってあげてください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/07/30 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?