群馬県 - 猫の里親募集

ネコジルシ
ミルクティー白の茶助 再募集

期間満了 里親募集 No.142364

ミルクティー白の茶助 再募集

0 826

地域 群馬県
猫の名前 茶助
年齢 2才0ヶ月 性別 オス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 栃木 群馬 埼玉
掲載期限 2020年11月25日(水)
掲載: 更新:2020-10-26

猫の健康状況

よく食べよく遊び、よく寝ての健康優良児です。

猫の特徴など

ミルクティー色に近い淡い茶色の毛色をしたとてもキレイな子です。
性格はややビビリ。知らない人には内気ですが、時間が経つと自分から近寄ってスリスリと挨拶する可愛いシャイボーイです(^^)

男の子のわりにおしゃべりで、高いトーンの鈴の音のような声で鳴きます。

里親募集の経緯

2年前に募集掲載しましたが、成長したため新たに募集させて頂きます。

2年前のことです。
車を運転中に通りかかったアパートの駐車場で女子高生二人がこの子を困ったように囲んで見てるところに遭遇しました。
話を聞いてみると、前日も同じ場所にいたとの事。目の前は交差点で車道に一歩出れば車に轢かれることは必至の状況。そのままにしておくことは出来ず、高校生に一時保護と里親探しをお願いしてみましたが、電車で帰らなければならず連れては帰れないと言うので、後で連絡を取りあう約束で一時預かりを申し出ました。あいにく携帯を持ち歩いていなかったため、女子高生たちに電話番号を伝えてその場でワン切りしてもらいましたが、後で確認したところ履歴に残っておらず、、、こちらから連絡を取るすべ無く、女子高生からもその後連絡が無い為、自身の保護した仔猫として里親を探しをすることいたしました。
丸々としていること、ノミも虫もいなかったこと、すぐに室内環境に順応してトイレまで出来たことから、野良で生まれたのではなく遺棄されたのではないかと思われます。
当方はシェルターに沢山の猫を抱え、一匹でも多くの子に幸せになって欲しいと願いずっとのお家を探しています。

募集者さん

ひじきごはん

群馬県 50代 女性 ユーザ登録:2016/09/28 最終ログイン:2021/01/21

募集:69件 決定:20件 ありがとうの声:9件

応募条件

基本ご応募の条件

ご応募可能地域
伊勢崎市の東武伊勢崎線剛志駅より車で1時間以内(有料道路は含まず)の群馬県内、栃木は足利、埼玉は本庄・深谷・熊谷位迄でお願いします。
トライアルの際には必ずご自宅への訪問と飼育環境の確認をさせて頂きます。
いかなる場合も引き取りには応じていません。

その他条件を提示させていただいてます。

下記にアンケートのURLを貼付しております。
お手数ですが全項目にご回答の上、応募メッセージに添えてお送りください。

勝手を言って申し訳ありませんが、アンケートの回答添付がない場合や回答に不備不足がある場合は返信致しかねます。
予めご了承下さい。


アンケート




こちらの日記も併せて読んで頂けると幸いです。



何かと厳しい条件を提示致しますがが、何よりも猫の幸せと安全を願っての事ですのでご理解のほど宜しくお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,000 円
初回検査費用 1,100 円
去勢/避妊手術 5,500 円
その他治療費 2,100 円
合計金額 11,700 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/08/03 3,000円 1,100円 5,500円 2,100円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

群馬県の里親募集

ねこちゃん

太田市 4才()

ちょっと勝気な美猫アンちゃん

邑楽郡明和町 4ヶ月()

ほぼ白猫の穏やか史郎君

邑楽郡明和町 8ヶ月()

おかっぱヘアのワカメちゃん

邑楽郡明和町 6ヶ月()

白猫ブルーアイのハヤン君

邑楽郡明和町 1才8ヶ月()

個性的なハチワレ、ショウ君

邑楽郡明和町 9ヶ月()

ねこちゃん

太田市 2才()

ねこちゃん

太田市 1才()

ねこちゃん

太田市 4才()

ねこちゃん

太田市 4才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?