埼玉県 - 猫の里親募集

とても綺麗な変わった柄の甘えん坊

決定 里親募集 No.142382

とても綺麗な変わった柄の甘えん坊

1 382

地域 埼玉県
猫の名前 ゆめ
年齢 2ヶ月 性別 オス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 埼玉 東京
決定日 2020年8月27日
掲載:2020-08-03 更新:2020-08-27

みんなへのメッセージ

ありがとうございました

猫の健康状況

とても元気で、快食快便、トイレしつけ済み
エイズ、白血病、陰性
ワクチン一回目済み

猫の特徴など

白黒に渦巻き模様ね変わった柄で、尻尾はカギ尻尾。中毛のふわふわ。胸の柄が角度により、♡柄に見える時があります。甘えん坊さんです。

里親募集の経緯

某大学のキャンパス内に三匹の兄弟で遺棄され、数日間飢餓状態でいたため保護致しました。その後当方でケアし、体調も万全なため募集に至りました。

募集者さん

ぽーみゅー

ぽーみゅー

埼玉県 60代 女性 ユーザ登録:2016/06/24 最終ログイン:2020/08/27

募集:3件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

【里親様へのお願い】

1.ペット飼育可能住宅での、完全室内飼育(庭、ベランダ、散歩不可 )をお願い致します。

2.ご家族の総意で迎え、生涯家族の一員として大切にすることをお約束ください。

3.20年前後生きる事を考慮し、ご高齢者のみの世帯はご遠慮いただいております。
  単身者の場合、責任を持って大事にしてくれる方であれば喜んで対応いたしますが、
  後見人など、追加の条件があることをご了承ください。
  その他、状況により後見人を立てて頂く場合もございます。

4.生計を立てるお仕事をお持ちか、または準ずる十分な収入があること。
  未成年者や同棲カップルなど対応できない場合もありますので、まずはお問い合わせ下さい。

⑤ 譲渡後は規定に添った形での、写真付き近況報告をお願いしております。
  お届け間もなくは心配事も多いですので、様子をこまめに写真付きで連絡してください。又こちらから、様子伺いをする場合がありますが、対応をしていただけるようお願い致します。

6.良質なフードを与え、日々の健康に配慮し、適切な医療を受けさせてあげて下さい。

7.年一度のワクチン摂取を必ず受けるようお願い致します。

8.先住犬猫が、不妊手術、混合ワクチン(犬は狂犬病も)接種済みであること。
  加えて、野良猫や保護猫から迎えた場合は、 FIV・FeLV 検査の結果もお知らせ下さい。
 (やむを得ない事情がある場合はお申し出ください)

9.子猫は元気そうに見えても、体調が急変する場合があります。直ぐに対応出来るようにお願い致します。

10.お留守番が長いお宅は子猫の場合二匹以上の譲渡が条件になります。

【譲渡費用について】

譲渡金の他に、お届けの際の交通費のご負担もお願いしております。
検索マップで確認した時間で往復1時間毎に1000円、有料道路は別途実費でのご負担をお願い致します。交通費は猫ちゃんをキャンセルされも、トライアル等で当方がお宅に伺った場合はご請求させていただきます。

【譲渡方法について】
1.ネット上でいくつか質問をさせていただきます。
  立ち入った内容も含まれますが、保護し昼夜なくケアして、愛情を注いだ猫ちゃんです。幸せに生涯を終えて欲しく、又当然里親様も家族として猫ちゃんを迎え入れ、幸せであるように願ってのことです。ご協力お願い致します。
  (何か不明な点がありましたら、遠慮なくご質問ください)

2.ネット上でやり取りを重ね問題なければ、こちらまで猫ちゃんに面会に来ていただきます。

3.面会後、双方合意に至れば、ご自宅までお届けに伺い、環境や脱走防止等のアドバイスをさせて頂きます。環境確認後、猫ちゃんの飼育に不適切であると判断した場合はお断りする場合があります。脱走防止は悲しい事故を防ぎ、猫ちゃんの安全を守り、又行方不明になる事を防ぎます。必ず対策をしてください。
 
4.二週間のトライアル期間があります。状況によりトライアル延長や短縮する事もできます。猫ちゃんのストレス等の負担になるので、安易なお試し感覚でのトライアルはご遠慮下さい。
 
5.トライアル後に譲渡契約書を交わし、譲渡費用をお支払い頂きます。契約書は双方一部ずつ保管致します。

6.猫ちゃんは環境の変化にとても弱くストレスで病気になる場合もあります。慣れるまで、その子のペースで見守ってあげて下さい。猫ちゃんの飼育に不安が生じたり、お困りの事がありましたら、譲渡後も遠慮なくご相談ください。

7.複数応募があった場合は、ご希望に添えない場合があります。ご了承下さい。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 6,000 円
初回検査費用 5,000 円
その他治療費 5,000 円
合計金額 16,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/08/03 6,000円 5,000円 0円 5,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

some さん

応募日:2020/08/27

ペット保険のアニコム

埼玉県の里親募集

雌猫6歳

春日部市 6才10ヶ月()

4/21 荒川区譲渡会参加 クレアちゃん

さいたま市南区 3才()

超人懐っこいキジトラのラック君

鶴ヶ島市 7才4ヶ月()

超甘えん坊シャムMIXのマリーちゃん

鶴ヶ島市 5才10ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?