東京都江戸川区 - 猫の里親募集

ネコジルシ
ハチワレ美少女♡

募集中 里親募集 No.142486

ハチワレ美少女♡

1 559

地域 東京都 江戸川区
猫の名前 ムギ
年齢 10ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2020年10月3日(土)
掲載: 更新:2020-08-27

猫の健康状況

良好。
・ワクチン接種済
・エイズ白血病 陰性
・ノミダニ駆虫済
まだ不妊手術をしていないので手術後のお届けとなります。

猫の特徴など

2019年10月生まれ。
ぱっちりお目目にくっきりハチワレがお似合いの美少女です。
少し人見知りですので焦らず暖かく見守ってくださる方を希望しております。
元々たくさんの猫達を暮らしていましたので 猫慣れしています。

◎8/9の譲渡会でお見合い出来る方を優先とさせて頂きます。

里親募集の経緯

ペット不可のアパートで猫を32匹まで増やしてしまったお家よりレスキューしました。
そんな生い立ちをまるっと受け止め大事にしてくれるずっとのお家を探してあげたいです。

募集者さん

Life With Cat ねこの譲渡会

千葉県 40代 女性 ユーザ登録:2014/11/12 最終ログイン:2020/09/21

募集:209件 決定:4件 ありがとうの声:0件

応募条件

8/9西千葉で開催する譲渡会に参加します。
完全予約制なのでお見合い希望の方はブログからお申し込みをお願い致します。

譲渡までの流れをブログにまとめてあります。
必ずご覧ください→https://ameblo.jp/lifewithcat2018/entry-12540111413.html

・猫の寿命を20年前後と考え、猫との生活をその長きに渡って責任を持ってくださる方。
・不妊去勢手術を必ずして頂ける方。(手術後のお届けも可能です)
・ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いをして脱走防止に努めてくださる方。(庭、ベランダも外と考えます)
・ご家族全員がこの子を迎えることに賛成していて、生涯家族として大切にしてくださる方。(猫可愛がりしてくださる方大歓迎!)
・必要に応じて適切な医療を受けさせてくださる方。
・心身ともに健康な方。
・譲渡契約書にご署名/ご捺印いただける方。
・譲渡後の近況を写真付きで報告してくださる誠実でフレンドリーな方。

高齢者のみ世帯・未成年の方・学生の方・無職の方・単身の方・狭いワンルーム住まいの方・小さなお子さんのいるご家庭・出産及び転居などで近い将来ライフスタイルの変更のご予定がある方は大変申し訳ありませんがお譲り出来かねます。

募集対象地域は出来る限り対応したいと思っていますが、移動時間によっては猫に負担となる為、お断りさせていただくことがあります。

病院に掛かった費用のご負担をお願いいたします。
ウイルス検査、ワクチン接種証明書は必ずお渡しします。
その他、お届けの際にかかる交通費のご負担を実費でお願い致しております。

違反通報する

募集者への質問 (0件)

応募者は必ず「この猫ちゃんに応募」から応募してください。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。
質問する close

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加

譲渡費用

ワクチン接種 3,000 円
初回検査費用 5,000 円
去勢/避妊手術 11,000 円
その他治療費 5,000 円
合計金額 24,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/08/04 3,000円 5,000円 11,000円 5,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

Alecyan93 さん

応募日:2020/08/05

ペット保険のアニコム

このひとの里親募集

9/20西千葉☆甘えん坊気質♡

9/20西千葉☆甘えん坊気質♡

2ヶ月() キジシロ

9/20西千葉☆ゴロスリ男子♡

9/20西千葉☆ゴロスリ男子♡

6ヶ月() キジシロ

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?