広島県 - 猫の里親募集

好奇心旺盛おてんば女子 かぐやちゃん♪

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.142562

好奇心旺盛おてんば女子 かぐやちゃん♪

0 982

地域 広島県
猫の名前 かぐや(仮)
年齢 9ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 広島
掲載期限 2021年2月11日(木)
掲載:2020-08-05 更新:2021-01-17

みんなへのメッセージ

みなさま、ありがとうございました!

猫の健康状況

体重 約2.3kg
ノミダニ 駆除済み
ワクチン 2回接種済み
エイズ・白血病 陰性
食欲旺盛、元気いっぱいです。
※初回検査(検便、エイズ・白血病検査、ノミダニ駆除を含みます)

猫の特徴など

兄妹の中でも一番小柄で、目がうるうるした美形女子です。しっぽが真ん中で少し折れているのが特徴です。
とても好奇心が強く、活発。おもちゃに全力で飛びつき、部屋を開けると飛び出してくるような子です。
体の大きな兄猫たちとのじゃれ合いにも負けることなく、機敏さを利用して、カーテンレールに登ったり、狭い隙間に飛び込んだりと、見ていて飽きません。
今は遊びが最優先のようですが、人間のそばに体を寄せて昼寝をしたり、いい子に抱っこさせてくれる、穏やかな面もあります。

里親募集の経緯

えさやりのおばあさんのお家で生まれました。母猫は不妊手術をしてもといた場所に戻しましたが、この子たちにはお家で幸せになってほしいと思い、里親募集をすることにしました。

募集者さん

NPO法人SPICA

NPO法人SPICA ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

@NPO法人SPICA
広島県 40代 女性 ユーザ登録:2013/10/05 最終ログイン:2024/03/28

募集:143件 決定:42件 ありがとうの声:5件

応募条件

【必須条件】完全室内飼育をお願いします。
そのほかにも細かいお願いごとがあります。詳しくはメッセージをお願いいたします。

【譲渡にかかる費用】 譲渡に際し、ワクチン代など医療費の一部負担をお願いしております。
【引き渡し方法】 一度面会をして相性などを確かめていただき、後日、里親さん宅へお届けに行きます。
※広島県の方のみを対象とさせていただきます。
【その他・備考】
里親詐欺や虐待などの事故防止のためにも、里親希望者の家族構成や飼育環境などについて、詳しくお話を聞かせていただいております。
また、契約書にサインと押印をいただくなど、ご記入いただく書類があります。
ご面倒をおかけしますが、猫の命を守るためとご理解、ご了承いただきますようお願いいたします。

【新型コロナウィルス対策】
対面でのお話し時間短縮のため、猫との面会の前に、リモート(Zoom)による面談をさせてください。(40分程度)
※飼育環境の確認や、譲渡書類のご説明をいたします。
その後、猫との面会(30分程度)に広島市安芸区瀬野町までお越しいただきます。
最終的なお引渡しは、希望者様のご自宅にて行います。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆
NPO法人SPICA
HP: http://www.npo-spica.com/
info@npo-spica.com
☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 6,000 円
初回検査費用 5,000 円
去勢/避妊手術 16,000 円
合計金額 27,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2020/12/22 6,000円 5,000円 16,000円 0円 0円
2020/08/05 6,000円 5,000円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません

このひとの里親募集

ハチワレの女の子

ハチワレの女の子

7ヶ月() シロクロ

ペット保険のアニコム

広島県の里親募集

めちゃかわ双子にゃんこ

三次市 4ヶ月()

めちゃかわ双子さむくん

三次市 4ヶ月()

白黒女子

呉市 10ヶ月()

綺麗なハチワレぼうろくん

広島市中区 5ヶ月()

ハチワレの女の子

広島市安芸区 7ヶ月()

甘えん坊でぼんやりちゃん

呉市 5ヶ月()

寄り目がかわいいハチワレくん

広島市安芸区 9ヶ月()

表情豊かで愛らしい☆るかわ

広島市中区 3ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?