群馬県 - 猫の里親募集

長女タイプ黒猫♀️応募条件必読願います

期間満了 里親募集 No.142567

長女タイプ黒猫♀️応募条件必読願います

0 1101

地域 群馬県
猫の名前
年齢 3ヶ月 性別 メス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 群馬 埼玉
掲載期限 2020年11月15日(日)
掲載:2020-08-05 更新:2020-10-27

猫の健康状況

良好
これから健康診断受診の予定ですが、特に気になる点は無く元気に動き回ってます。

10月中旬
風邪をこじらせてしまい受診、10日程の投薬治療を行いました。
10月25日時点、完全回復したようで経過は良好です。

10月27日 推定月齢3ヶ月半を過ぎ、体重も適正値に達した為、不妊去勢手術を施しました。左耳先端に小さなV字型のカットが入っています。

不妊手術時の測定で体重1.7kg

猫の特徴など

小熊みたいな全身真っ黒の正統派黒猫ちゃんです。
他の兄弟に先駆けてにゃんモックを使いこなし、常に占領しているパイオニア?
体つきも兄弟の中でも大きめで、お姉さん格なしっかりもの。



10月中旬時点
風邪で食欲が細り、体重が落ち少し痩せてしまいましたが、現在持ち直し標準体重です。

我慢強く穏和な性格で、お薬もちゃんと飲んでくれる良い子に成長中✨

里親募集の経緯

定期的にTNRを行っている市の公園で兄弟5匹で遺棄されてるのを保護しました。

詳しくは8月上旬の日記
「心が泣けて仕方ない」をお読み頂けると幸いです。

多くの保護猫を抱えている現状でうちの子にしてあげることは出来ません。
終生変わらぬ愛情を注ぎ、家族の一員として添い遂げて下さる優しい方に託したく、里親さんを募集させて頂きます。

募集者さん

ひじきごはん

ひじきごはん

群馬県 50代 女性 ユーザ登録:2016/09/28 最終ログイン:2024/03/27

募集:97件 決定:31件 ありがとうの声:11件

応募条件

東武伊勢崎線 剛志駅より車(高速利用除く)で50分圏内在住の方に限らせていただきます。

他の猫ちゃんに同時応募されてる方は、申し訳ありませんがご遠慮お願いします。

ご応募の際は
4月22日付けの日記
「里親希望者様向けのアンケートです。」お読みの上、回答を添えてお申し込みをお願いします。

アンケートの回答を頂けない場合や、回答に不備のある場合(キチンと条件を確認してないと思われる等)は返信致しかねます。
予めご了承下さい。


その他

当方で不妊手術をしました。耳先端に小さなV字型カットが入っています。
今後万一の際のお守りになりますのでご理解頂けると幸いです。

・まだ推定3ヶ月半の子猫の為、風邪の振り返しや突然の体調不良に陥る事もあり得ますので、ある程度猫の飼育経験がある方にお願いします。

・兄弟猫のいずれかと一緒に迎えて頂ける方を優先致します。


諸事情によりメッセージのお返しやご連絡が遅れがちになることも多々有るかと思います。
何かとわがままをお願いし、ご不便等お掛けするかもしれませんが、それでも構わない方、焦らずゆっくりと信頼関係を築いて頂ける方、何よりも、この子にビビビっと運命を感じ、家族に迎えたいと真摯に思う方からのご応募を心よりお待ちしています。

※費用は予定も含めた概算です。
領収書の管理が追い付かず、また何匹もの他の保護猫やTNR猫の手術と一緒の診察も多い等の事情により、明細を出すことが難しい状況に有ります。どうかご了承下さい。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 3,000 円
初回検査費用 2,000 円
去勢/避妊手術 5,000 円
その他治療費 2,000 円
合計金額 12,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/10/27 3,000円 2,000円 5,000円 2,000円
2020/08/05 3,000円 2,000円 6,600円 2,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

群馬県の里親募集

お顔かっこいいくろねこ

佐波郡玉村町 5才()

かわいい男の子

佐波郡玉村町 4才()

可愛い茶白の男の子チャイ君

北群馬郡榛東村 5ヶ月()

2才2ヶ月♂

佐波郡玉村町 2才3ヶ月()

なつっこい かわゆい

佐波郡玉村町 5才3ヶ月()

ボスキャラ

佐波郡玉村町 3才3ヶ月()

いつまでも末っ子キャラ

佐波郡玉村町 3才()

2才6ヶ月

佐波郡玉村町 2才6ヶ月()

2才2ヶ月♂

佐波郡玉村町 2才2ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?