福岡県 - 猫の里親募集

生後4~5ヶ月のキジ白の可愛い美人さん

期間満了 里親募集 No.142633

生後4~5ヶ月のキジ白の可愛い美人さん

0 372

地域 福岡県
猫の名前
年齢 4ヶ月 性別 メス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 福岡
掲載期限 2020年9月5日(土)
掲載:2020-08-06 更新:2020-08-07

猫の健康状況

良好です。
ウイルス検査異常なし。
検便異常なし。
現在は1回目の3種混合ワクチンのみ摂取済みです。

猫の特徴など

キジ白で、綺麗なお顔をした生後4〜5ヶ月位の女の子です。
外で保護されましたがご飯をあげておられた方がいて、人に懐いています。穏やかな性格の猫ちゃんのようで可愛い子です。

里親募集の経緯

こちらは代理投稿です。
私の知人の個人ボランティアさんが保護されました。そのボランティアさんではない別の方が餌やりをされていた猫ちゃんで、このまま外にいるのは可哀想なのでその方の了承の上、保護されたようです。
まだ小さいうちですし、飼い猫になり幸せになってほしいと、大切にしてくださる方を募集いたします。

募集者さん

kaonya

kaonya

福岡県 50代 女性 ユーザ登録:2018/06/07 最終ログイン:2022/04/09

募集:34件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

条件は最終的には保護主さんとのお話の上で決まることと思いますが、
基本的条件をお伝えします。

・完全室内飼い必須
・適切な時期に避妊手術を必ずしていただく事
・脱走防止を徹底していただける事
・病気や怪我の時は病院に連れて行き医療にかけてくださる事
・出来るだけ年一度のワクチンをして頂ければありがたいです。
・好むものと、身体に良い美味しいフードを与えていただける事
・日々のお世話を怠らず、食事やトイレのお世話をちゃんとしてくださる事
・終生家族として可愛がり、猫の幸せを守ってくださる事

*できれば2段ケージをお持ちのことを保護主さまがご希望のようですので、里親を希望してくださる方とそのことについてはお話合いできればよいのかなと思います。

他にもあるかもしれませんが、
大体以上のようなことをお守りくださり、家族として大切に可愛がって大事にしてくださる方を希望しています。

そして、トライアルし、譲渡になりましても、ご連絡を度々いただき、写真や動画、お電話やメールなどで猫ちゃんの状況を度々お教えいただけると安心ですので、そのようにお願いできればと思います。

また、男性のお一人暮らしの方、お留守の時間の長い方、小さくて元気なお子様がおられて、猫がおもちゃにされてしまう可能性が高いご家庭、若い同棲中のカップルの方、高齢の方などからのお話はお断りする可能性が高いですので、申し訳ございませんが、その旨ご了承下さい。

できれば福岡市内、または福岡市近郊にお住まいの方のご応募がありがたいです。

大体以上かと思います。

なにかご質問などございましたら、いつでもお問い合わせください。

人懐っこい良い子ですので、すぐにご家庭に慣れてくれるのではないかなと思います。
何卒よろしくお願いいたします。

ご応募をおまちいたしております。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/08/07 0円 0円 0円 0円
2020/08/06 0円 5,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

福岡県の里親募集

小柄なキジシロ女子

大牟田市 2才()

慣れたらベタベタなキジシロくん

北九州市小倉北区 8ヶ月()

大きなキジ白猫

北九州市小倉北区 5才2ヶ月()

甘えん坊茶トラ福岡県

久留米市 2才2ヶ月()

福岡,女の子、人馴れしてます

久留米市 2才2ヶ月()

白猫男子

大牟田市 8ヶ月()

黒猫男子

大牟田市 8ヶ月()

クロネコ女子

大牟田市 9ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?