静岡県 - 猫の里親募集

【里親さま決まりました】イケメンくん♡

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.142660

【里親さま決まりました】イケメンくん♡

1 1036

地域 静岡県
猫の名前 クロさん
年齢 3才6ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 静岡
掲載期限 2021年3月11日(木)
掲載:2020-08-06 更新:2021-02-11

みんなへのメッセージ

おかげさまで優しいお母さんが迎えに来てくれました。感謝申し上げます。

猫の健康状況

ノミダニはいませんでしたが 念のためブロードライン済み

毛並みも艶っつやなイケメンくんなのです^ ^

ネコエイズ、白血病 共に陰性
三種混合ワクチン済み
去勢手術済み

猫の特徴など

お外で苦労していた頃とは別人?別猫さんのように 優しい猫さんです♡
猫パンチを一度もしたことがない穏やかなコです。
はじめましての人にも ちゃんとご挨拶ができます。
今、保護主さまのお家の先輩猫さんのひとり ポポちゃんと 仲良く遊べています。
気遣いの出来るコなので 穏やかな先輩猫さん、もしくは 無邪気な1歳ぐらいの猫さんとも 協調性を持って 暮らしていけるかと思われます♪

最初の頃は夜鳴きもありましたが 今は 保護主さまと一緒のお部屋で寝起きしていることもあり 落ち着いています。
家猫修行も もう卒業です♡お気軽に会いに来てください✨

まん丸お目目としなやかな毛並み、落ち着いたオトナ猫さんの魅力満載です^ ^
推定年齢 3才〜5才。


【くろの独り言】
おいらの名前はくろ。
でもこれは本当の名前じゃないんだよ。ってママさんが言ってた。
本当の名前はおいらを家族にしてくれるお家の人が付けてくれるんだって!
おいら、すごく楽しみなんだ♪

おいらがママさんに保護されてから3ヶ月過ぎた。
最近やっと、人間と言う物に甘える事を少しづつ覚えてきたんだぜ!
でも、ここのお家に前からいる先輩猫さん達みたいには上手くできないや…
おいら、撫でてもらうのが大好きだから撫でて欲しい時にはママさんの少し離れたところに座るんだ。そうするとママさんいーっぱい撫でてくれる。気持ちよくなっておいらがうとうとするとママさんもうとうとして手が止まっちゃうんだ。
そんな時おいらは、ママさんの反対側に移動するんだ!
そうするとママさん、気がついてまた撫でてくれる。
おいら、頭いいだろ?!
でも、ママさんはそんなおいらを不器用な甘え方って言って笑うんだぜ!
失礼しちゃうよな!

ママさんがいつもおいらに言う事がある。
くろはきっと、絶対、幸せになる。
くろをいーっぱい撫でてくれる優しい家族を探してあげる。
だから楽しみにしててね!って。

おいら、ママさんにそう言われると本当に素敵なお家の家族の一員になれるような気がしてるんだぁー。
早く会ってみたいなぁ♪
それまで、おいらは甘え方のお勉強でもしてみる事にしようかな!


っと申しております笑
よろしくお願いいたします⭐︎

里親募集の経緯

一昨年の11月頃からとあるお宅の二階のベランダに現れたオトナ猫さんです。
保護主さまはすでに4匹の猫さんたちがいるため、これ以上飼う事が難しく外猫さんとして お世話をしてくれていました。最初は人馴れはしておらず、毎回シャー!のご挨拶を頂きながらお世話をしてきました笑

元々は、しなやかな長い尻尾の子でしたが一年程前に、尻尾が切れる怪我をしてきました。
ベランダにも登って来ることが出来なかったため保護を試みましたが 難しく、病院にて事情を話しお薬をもらって見守ってくださりました。今では短い尻尾もチャームポイントとなりました^ ^
それからも 怪我をして来る事が多く ずっと案じていましたが、先月にまた酷い怪我をして現れました。
歩くのも辛そうな様子でしたが 必死に二階のベランダまで登ってきた姿を見た時、彼が『助けて。。』と言っているような気がして、その朝 迷わず保護されたそうです。(一年半外猫としてお世話していたので撫ぜることが出来るまでになりました!)
病院では、とてもお利口さんに治療を受けられました。
おかげさまで 怪我の具合もすっかり完治!
保護猫クロさんは ピッカピカのステキな男のコになりました✨

※ 飼い主不在確認済み

募集者さん

がんもどき19

がんもどき19

静岡県 55歳 女性 ユーザ登録:2018/12/03 最終ログイン:2024/04/14

募集:16件 決定:5件 ありがとうの声:0件

応募条件

※大切に 家族の一員として 迎えてくださる方
※ペット可にお住まいの方
※完全室内飼育をしていただける方

医療費の一部をご負担いただける方
掛かりました医療費(去勢手術、ワクチン接種代金)の領収書、ワクチン証明書等を提示させていただきます。

何より大切なのは 終生 家族の一員として 愛していただける方♡

よろしくお願いいたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,000 円
初回検査費用 3,000 円
去勢/避妊手術 5,000 円
その他治療費 2,000 円
合計金額 13,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/08/06 3,000円 3,000円 5,000円 2,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ヘンデル さん

応募日:2020/08/11 (不成立)

このひとの里親募集

ペット保険のアニコム

静岡県の里親募集

黒猫、メス、2023.2生まれ

沼津市 1才1ヶ月()

黒猫、メス推定2023.7生まれ

沼津市 8ヶ月()

人間大好き黒猫

賀茂郡松崎町 8才()

クロネコちゃん

富士宮市 7ヶ月()

ヌン。黒猫男子 推定1歳

賀茂郡河津町 1才()

黒猫美人

静岡市葵区 7才()

茶トラ君

賀茂郡東伊豆町 4才()

ゴージャスな長毛

賀茂郡東伊豆町 4才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?