滋賀県 - 猫の里親募集

KOS-941 茶トラの男の子♪

期間満了 里親募集 No.143055

KOS-941 茶トラの男の子♪

2 1040

地域 滋賀県
猫の名前
年齢 2ヶ月 性別 オス
チャトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良
掲載期限 2020年9月11日(金)
掲載:2020-08-12 更新:2020-08-12

猫の健康状況

良好

猫の特徴など

小さな可愛いニャンコ天使♪
とっても良い子です♪

里親募集の経緯

行政処分センターより保護しました。

募集者さん

退会者

応募条件

里親ご希望の方は譲渡会にお越しいただき必ず面談を受けていただきます。以下の譲渡条件をよくご確認の上ご応募ください。
※譲渡面談前に事前アンケートをお願いしております。

滋賀本部シェルター:第1・第3の日曜日
14:00から17:00

大阪シェルター︰第2・第4の日曜日(※現在感染症対策のため、会場を滋賀に変更しております)
13:30から17:00


当日連れて帰って頂けますので、キャリーをお持ちください。(現地でも販売しております。¥1500から)
*段ボール・抱っこは不可

ネコジルシから里親募集をした上で、団体への事前アンケートに申し込み下さい。
http://angels2005.org/cat/index.html

譲渡に関しての質問等がございましたら、メールにてお問い合わせをお願いします。
(お電話での対応は一切行っておりません。)angels2005@nifty.com

(***表題の管理番号を添えてご質問お願い致します***)

詳しいことはのホームページをご覧くださいm(_ _)m
http://angels2005.org/index.html

申し込みしていただいた事前アンケートを確認次第、順次担当者より詳細をご連絡させて頂きます。


●◎○譲渡条件○◎●
・終生責任を持って飼って下さる方。
・ペット可の飼育環境に住んでいる方。
・年一回のワクチン接種をしていただける方。
・避妊去勢手術の必要性を理解し実施していただける方。(先住ペットにもきちんと実施いただく必要がございます)
・家族全員が飼う事に賛成している方。
・完全室内飼いに同意していただける方。

以上を同意のうえ、誓約書にご署名していただきます。

※注意※
応募者が未成年者の場合や学生、無職の独り暮らしの方には譲渡することはできません。(アルバイト不可)
必ず同居している保護者様よりご応募くださいますようお願いします。

−譲渡費用−
医療費の一部を里親様にご負担いただいております。

譲渡費用に関する注意事項 :
月齢や体調、保護期間の関係で実施していない処置や検査がございます。その分の費用は差し引かせていただきます。
※上記の費用は全ての検査、処置が済んだ猫の譲渡費用です。
(子猫は初期処置費、諸経費のみとなります)

★不妊手術について★
不妊手術適齢期に達していない子猫の為、手術前の譲渡となります。手術はご希望であれば、当団体在籍中の獣医師の元で手術のご予約をしていただくことも可能です。また、ホームドクターの元で不妊手術を受けられる場合は、手術証明書を後日返送していただきます。

*詳しくはお問合せ下さい。

費用:
 血液検査 (術前簡易検査)*手術予約される方のみお支払い下さい。 2,000 円
 猫エイズ・猫白血病検査*手術予約される方のみお支払い下さい。 4,000 円
 不妊手術*予約される方のみお支払い下さい。 オス10,000円 メス15,000 円

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

その他治療費 15,000 円
合計金額 15,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/08/12 0円 0円 0円 15,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

padyjp さん

応募日:2020/08/15

ユーザ画像

クールポコ さん

応募日:2020/08/15

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?