茨城県 - 猫の里親募集

追記あり※背中に黒い羽根の天使

決定 里親募集 No.143067

追記あり※背中に黒い羽根の天使

1 784

地域 茨城県
猫の名前 あさり
年齢 3ヶ月 性別 メス
シロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京
決定日 2020年9月7日
掲載:2020-08-12 更新:2020-09-07

みんなへのメッセージ

素敵なご縁があり新しい家族のもとに行く事が出来ました☆ありがとうございました!

猫の健康状況

保護をした当初は風邪をひいていましたが、今は投薬と点眼の甲斐があってきれいになりました。ブロードラインにてノミダニ・消化管内寄生虫駆虫済み(但し体内の寄生虫に関しては1回の投薬で取り切れない場合があります)
※治療代として計上していますのはブロードライン代です

エイズ、白血病共に陰性です。

猫の特徴など

白ベースに黒っぽいブチが入っています。白黒ではなく白地にサバ色模様(左耳から頭頂部にかけてと背中に3ヶ所、しっぽに柄が入っています)です。背中にちょうど天使の羽のような感じ入っている模様がチャームポイントです。
体の大きさの異なる別の子猫と一緒に保護をしました。母親は違うと思うのですがその子とは仲良くしています。
人はまだ少し怖いようですが噛みついたり猫パンチをしたりはありませんので次第に慣れると思います。先住猫さんがいるお宅の方が慣れやすいかもしれません。

里親募集の経緯

野良猫が何匹も住み着いている賃貸住宅の敷地内で産まれたのを保護しました。風邪をひいて私が近づいても逃げないほどに弱っていました。この子達に何とか雨が降っても濡れないところを探さないで済む、ご飯の心配をしないで済む生活を与えてあげたく保護を決意しました。

募集者さん

ビアンカZ

ビアンカZ

茨城県 40代 女性 ユーザ登録:2014/05/12 最終ログイン:2024/04/20

募集:46件 決定:27件 ありがとうの声:3件

応募条件

3ヶ月になるまでお外の過酷な環境で生活をしてきた子です。どうかこれからは雨の降らない照り付ける日差しのない環境で生活をしてほしいと思っているため完全室内飼育をお願いしたいです。適齢期になりましたら避妊手術を行っていただくことは最低限の条件とさせていただきます。
ペット飼育が不可ではない環境にお住まいで家族全員が子猫をお迎えになることに同意をしていることをお約束してください。
一度こちらに子猫を見に来ていただいて後日こちらからお届けをさせていただきます。
尚、必須ではありませんが、子猫のうちはケージのご利用をお勧めしています。ケージは子猫にとって自分専用の部屋になります。安心して休める場所を確保するという意味でもケージはとても有効ですので出来るだけケージをご使用ください。
家族構成の条件といたしましては、高齢者のみの世帯には譲渡を致しておりません。(但し親族等のお手伝いご協力が見込める方は可)
虐待目的での引き取りを防止するため、誠に勝手ではございますが、男性お一人住まいの方への譲渡は原則行っておりません。
一緒に保護した子も時間差で募集を致します(風邪の治りの状態を見て)が、2匹一緒に引き取っていただける方がいらっしゃる場合には譲渡のお話が進んでいてもそちらを優先させていただく場合があることを何卒ご了承くださいm(__)m
質問等がございましたらお気軽に質問欄からご質問ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

初回検査費用 4,400 円
その他治療費 1,650 円
合計金額 6,050 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/08/21 0円 4,400円 0円 1,650円
2020/08/12 0円 0円 0円 1,650円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

かじ0221 さん

応募日:2020/08/23

ペット保険のアニコム

茨城県の里親募集

ブルーアイの真っ白長毛♡

日立市 7才()

家族になって下さい

つくば市 3才()

甘えん坊の元野良猫ちゃん

神栖市 5才()

元気いっぱい、ちょこちょこ男子!

東茨城郡大洗町 5ヶ月()

猫大好きなツンデレ男子!

東茨城郡大洗町 9ヶ月()

遊ぶの大好き!甘えん坊な男の子

東茨城郡大洗町 9ヶ月()

甘えん坊のキジトラちゃん

稲敷郡美浦村 8ヶ月()

脱走した猫ちゃんと我家の家族に!

つくば市 3才6ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?