千葉県 - 猫の里親募集

とっても甘えん坊な1歳の男の子です

期間満了 里親募集 No.143069

とっても甘えん坊な1歳の男の子です

1 831

地域 千葉県
猫の名前 テオ(仮名)
年齢 1才0ヶ月 性別 オス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 静岡 愛知
掲載期限 2020年9月11日(金)
掲載:2020-08-12 更新:2020-09-10

猫の健康状況

猫エイズ・白血病陰性、ノミダニ寄生虫駆除済み、ワクチン接種済み、去勢済みです。健康状態は良好ですが、動物病院にて以下の2点を診ていただきました。
・左目に濁りが見られます。
子猫の頃の眼病が原因とのこと。現在は治療の必要がなく、生活にも支障はありません。
・左首からおなかにかけて大きなハゲがあります。
取れない汚れがついてしまい、一生懸命舐めてできてしまったのだろうとのこと。皮膚の状態は良く、新しい毛が生えてきているのでまた生えそろうだろうとのことです。

猫の特徴など

おとなしく、穏やかな子です。動物病院やシャンプー、爪切りも抵抗なくこなしてくれます。
いつでものんびりマイペース。床に座っているとゆっくり近付いてきて寄り添ってくれます。
やんちゃや元気いっぱいというタイプではありませんが、猫と一緒にのんびり暮らしたいという方に出会えたらこの子も幸せかなと感じます。

里親募集の経緯

近隣の施設に遺棄され、色々な方から餌をもらう生活をしていました。痩せており、この夏を越すことは難しいと感じ保護致しました。
小動物を飼育していることと、家族に猫アレルギーが出てしまったため終生飼育は難しく、里親様を募集しております。

募集者さん

にゃんこちょ

にゃんこちょ

千葉県 37歳 女性 ユーザ登録:2020/08/12 最終ログイン:2020/09/21

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

・現在長時間のお留守番も室内フリーで上手に待っていてくれますが、できれば人にくっついていたい甘えん坊ですので、たくさん構ってもらえるご家庭が理想です。
トイレの失敗やいたずらは全くありません。
・今まで鳴くと良いことがあったのか、要求鳴きをよくします。
当初よりは大分落ち着きましたが、現在も大きな声で鳴くことがありますので、鳴き声の気にならない環境の方でお願いいたします。

また、以下にご了承いただける方でお願いします。
・今後も健康診断・ワクチン接種をしていただける方
・完全室内飼育、脱走防止を徹底していただける方
・飼育に関してご家族のご理解、ご協力を得られる方
・去勢時の一部費用負担をしていただける方(動物病院でいただいた領収書をお渡しします)

病院での検査結果、接種しましたお薬のご案内をお渡しさせていただきます。

猫好きな方はもちろん、猫との生活は初めてという方にもおすすめできるとっても良い子です。
お試し期間をご希望の場合はご相談いただければと思います。
今まで人に甘えたくても甘えられなかったこの子が幸せになれるよう考えていただける方からのご連絡をお待ちしております。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

去勢/避妊手術 5,000 円
合計金額 5,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/08/19 0円 0円 5,000円 0円
2020/08/12 0円 0円 10,000円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

necor さん

応募日:2020/08/22

ペット保険のアニコム

千葉県の里親募集

27、28、31日譲渡会 

柏市 2才()

森永アイス3兄弟 

木更津市 4ヶ月()

森永アイス3兄弟

木更津市 4ヶ月()

美形の茶シロ君

木更津市 9ヶ月()

女子力♥️ひなたちゃん

市川市 1才11ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?