大阪府 - 猫の里親募集

にんげん大好き!くろまめくん

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.143172

にんげん大好き!くろまめくん

0 550

地域 大阪府
猫の名前 くろまめ
年齢 3ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 京都 大阪 兵庫 奈良
掲載期限 2020年11月12日(木)
掲載:2020-08-14 更新:2020-10-19

みんなへのメッセージ

皆様
当方の里親募集をご覧頂き
ありがとうございました
無事、里親さんが決まりました\(^_^)/

猫の健康状況

保護日:2020/8/10
ワクチン接種:2020/8/13(次回予定2020/9/26)
ウィルス検査:2020/8/13(エイズ・白血病ともに陰性)
去勢手術:未実施
駆虫:レボリューション

猫の特徴など

びっくりするくらいインスタ映えしません.
黒い服着て抱っこして写真撮ったら,『目』しか分かりません.
ケージから出すと,30分くらい?単独運動会しています.
トイレ掃除していたら『手伝い?邪魔?』しに来ます.
朝,私たち家族の顔見たら,真っ先に『にゃ~』のあいさつしてくれます.
とにかく,人懐っこいです.

トイレもしっかりし過ぎるほど,ちゃんとしています.

里親募集の経緯

近所にある菜園に遊びに来ていた野良ネコちゃんが出産したのですが,周辺にはカラスの巣があり仔猫たちが心配なので保護しました.

募集者さん

み‐こにゃん

み‐こにゃん

大阪府 50代 男性 ユーザ登録:2020/08/09 最終ログイン:2021/08/21

募集:4件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

最後のその時まで大切に寄り添い家族として迎え入れてくださる方。

猫さんの大家族、ではない方。
(出来ればたくさんの中の一匹では、なく少数でお願いできればと思っております)

家族全員が賛成な事、猫アレルギーがない事。

適正な医療と健康管理をほどこしていただける方。

猫飼育可能なお家で完全室内飼いお散歩などもしない方(思わぬ脱走や伝染病、寄生虫の危険があります。)で脱走防止に配慮して下さる方。
賃貸でしたら猫の飼育可能な事を契約書で確認をさせていただける方。

お見合いの際に読んで承諾していただいた上でトライアル、譲渡の誓約書、身分証明の確認(もちろんこちらも提示します)を快く交わしていただける方。

こちらからお届けをさせてくださる方。
地域を大阪府と周辺に限らせて頂きます。
また、当方東大阪市在住です、おとどけ時、高速利用の際には、実費を頂けますよう、お願いします。

近況を一年は、月一ペースで写メつきで成長した姿をおたよりもしくは、こっそりでも良いので拝見させていただける方。
(フェイスブックやブログ、インスタetcこちらの日記など写真つきならOKです^^)

申し訳ありませんが未成年、学生さんのみでのご応募は、お断りさせていただきます。
また、独り暮らしや60歳以上の方は後見人をお願い致しています。

この子の性格や生活状況でお断りする事もございますのでご容赦くださいませ<(_ _*)>

思わぬ事故(誤飲、誤食、骨折など)で急に医療費がかかる事もあります。
長生きな子も居ます、猫も老齢になれば医療費も介護が必要になる子もおります。
家族の一員としてライフプラン的にそれも視野にいれてくださる方お待ちしております^^

本当にお願い事ばかりで申し訳ありませんがご縁のあった命、この子の10年20年先を最後のその時まで愛される幸せを切に願っております。
ご容赦くださいませ。

 今後の流れにつきましては,
 
 アンケート送付
    ↓
 アンケート回収・審査
    ↓
 お見合い会へのご参加
    ↓
 トライアル(ご自宅へのお届けとなります)
    ↓
 正式譲渡

となります.


何か気になる事がございましたらお気軽にご質問くださいませ^^

どうぞよろしくお願いいたします。

最後までお読み頂きありがとうございました

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 2,000 円
去勢/避妊手術 5,000 円
合計金額 7,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/09/14 2,000円 0円 5,000円 0円
2020/08/14 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

大阪府の里親募集

◆4/29参加◆ほぼ真黒なまん丸系❤

堺市中区 1才11ヶ月()

とても元気なリノくん

和泉市 11ヶ月()

施設立ち退きのため緊急募集!

大阪市阿倍野区 12才()

遊ぶの大好き 黒猫のヤマトくん

和泉市 1才11ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?