広島県 - 猫の里親募集

元気いっぱいクロネコちゃん

決定 里親募集 No.143308

元気いっぱいクロネコちゃん

1 393

地域 広島県
猫の名前 ごーやちゃん
年齢 2ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 広島
決定日 2020年10月13日
掲載:2020-08-15 更新:2020-10-13

みんなへのメッセージ

仔猫のことを思いやっていただける とても優しい家族に迎えていただきました(=^・^=)
皆様ありがとうございました。

猫の健康状況

元気いっぱいです。
猫タワーも興味を持ち爪とぎしたり登ったりしています。
ボールころがしや猫じゃらしで遊ぶの大好きです。
現在は兄弟と取っ組み合いしたり おっかけっこしたり お互い噛みついたりして勉強しています。

病院で簡単な健康診断(体温良好 栄養状態良好)済み
三種混合ワクチン 一回目(7.29)二回目(8.28)接種済みです。(4500円×2回分 証明書お渡ししますのでご負担願います。)

猫の特徴など

ご飯を用意していると足元で催促してきます。
トイレも完璧です。 夜は朝まで寝てくれます。
しっぽも長く整ってます。マイペースです。
人にベタ慣れでないものの トイレ掃除しといるとちょこんとすわって見てます。
ひもやボール等 遊びが大好きです。
食欲は旺盛です。
ロイヤルカナン ベビーキャット インスティンクティブ
カリカリは ロイヤルカナン マザー&ベビーキャットを 食べています。
ゲージにも慣れております。

里親募集の経緯

野良猫が産んだ子ですが 親子を家に入れてやり育ててきました。
母乳大好きで飲んできたので 特に問題もなく 体は丈夫だと思います。
鳴き声は小さくダミ声でしたが だいぶ主張するようになりました。
ご飯も3~4回になり 安定して飼いやすい時期にはいりましたので募集します。

いっぱい愛情を注いでいただける方のもとで
この子達にも幸せになってほしいと思い募集します

募集者さん

ゆんっち

ゆんっち

広島県 50代 女性 ユーザ登録:2013/05/20 最終ログイン:2022/05/20

募集:25件 決定:6件 ありがとうの声:1件

応募条件

下記の件にご了承いただける方お願いします。
・当方と、誓約書を交わしていただき、ご本人確認(身分証・郵便物等)をさせていただいております。
・保護猫に理解のある方
・大切に最後まで責任持って 家族の一員として飼ってもらえる方
・家族全員が飼う事に全員理解賛成している。猫アレルギーもない方
・必ず完全室内飼いをしていただける方
・ペット可の飼育環境にお住まい
・今後 必ずワクチン・避妊手術をしていただける方
・負担のない程度でかまいませんので、写真付きの近況報告をお願いさせていただいております。
・万が一医療費などがかかるとお金の負担が増える為、経済的に余裕のある方

☆誠に勝手ながら、猫の年齢などを考慮して、以下の方はお断りしております。
・高齢者のみのご家族構成の方
・未成年の方
・男性のお一人暮らしの方

飼育環境の確認も兼ねて、ご自宅までお届けにあがります。
広島県内であれば、時間とれる日にお連れできます。

ご応募いただきました際 メールにて詳細打ち合わせ等させていただきます。

譲渡条件や質問の内容に失礼があるかもしれませんが、
里親様・猫ちゃんの両方に幸せになってもらいたいと思っての事ですので、
何卒ご了承ください。

良いご縁があることを願っております。
よろしくお願いいたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 9,000 円
合計金額 9,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/08/31 9,000円 0円 0円 0円
2020/08/15 4,500円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

hyam さん

応募日:2020/08/16

ペット保険のアニコム

広島県の里親募集

なでなで大好きあまぐりくん

広島市中区 7ヶ月()

甘ったれkotoちゃん❤️

三原市 2才1ヶ月()

遊ぶのもご飯も大好き☆てんくん

広島市中区 11ヶ月()

フォルムがキュートなまやちゃん

広島市中区 4才6ヶ月()

甘えん坊でやきもち焼き!?☆くろに

広島市中区 1才9ヶ月()

顎の骨折を乗り越えて☆あにき

広島市中区 2才5ヶ月()

ちょいふわ?可愛こちゃん

広島市中区 3ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?