京都府 - 猫の里親募集

キジ☆茶トラ兄妹

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.143310

キジ☆茶トラ兄妹

1 919

地域 京都府
猫の名前 キジ☆とら
年齢 3ヶ月 性別 オス
チャトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良
掲載期限 2020年10月14日(水)
掲載:2020-08-15 更新:2020-09-24

みんなへのメッセージ

今トライアルにでています。2匹一緒で幸せになってほしいと願っています!

猫の健康状況

食欲もりもりとても元気で、2匹で遊びまわっています。

猫の特徴など

茶トラくんは、3ヶ月半くらいの男の子。少し怖がりでおとなしい。保護時から、攻撃的なところは全くなく、優しい性格です。保護当時は怯えていて甘えることもありませんでしたが、いまは慣れてきて、他の子たちと走り回っています。デレデレな茶トラの男の子になること間違いなしです。
キジトラちゃんは3ヶ月くらいの女の子。保護当時威嚇していましたが、今では抱っこもできます。活発な女の子です。

里親募集の経緯

餌やりさんが、不妊手術などせず増やしてしまった地域で、依頼があって保護主さんが保護して、大人猫はTNR、子猫は里親募集をしておられます。
当方は里親募集の依頼による代理投稿です。
飼い主はいない、野良猫さんの子供であること確認済みです。
少し大きくなっていて、TNRも考えたのですが、馴れてきてくれたので放すのは忍びないと保護主さんがお考えになり、里親募集することになりました。

募集者さん

もくおややこ

もくおややこ

@向日市竹取猫姫会
京都府 47歳 女性 ユーザ登録:2016/09/23 最終ログイン:2024/04/19

募集:148件 決定:38件 ありがとうの声:6件

応募条件

とても仲良しの2匹で、2匹一緒にお世話くださる方を希望しております。特に茶トラくんは、キジトラちゃんを頼りにしていますので、一緒に里親さまのもとに行かせてあげたいと思っております。
2匹一緒ですと、社会性もできてとてもお世話しやすいです。お一人暮らしの女性の方やお留守番が少し長い方にもお勧めです。

●完全室内飼いで、ペット可のお住まいであること
●適宜医療にかけてくださり、ワクチン接種、不妊手術を施してくださること
●身分証明書を提示くださり、契約書にサインくださること
●ある程度猫の飼育に慣れていらっしゃる方

お家にお届けに参りますので、最初にご応募くださる時にお住まいの地域をお伝えくださいませ。
終生家族として大切にしてくださる方、ご応募をお待ちしております!
よろしくお願いいたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

その他治療費 1,000 円
合計金額 1,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/08/15 0円 0円 0円 1,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

はしもす さん

応募日:2020/09/11

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?