神奈川県 - 猫の里親募集

白黒ソックスしなやか美男子!

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.143419

白黒ソックスしなやか美男子!

1 680

地域 神奈川県
猫の名前 ブルー
年齢 3ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 東京 神奈川
掲載期限 2021年11月3日(水)
掲載:2020-08-17 更新:2021-10-04

みんなへのメッセージ

無事に生涯可愛がってくださるご家族に巡り会えました。ありがとうございました。

猫の健康状況

1.5キロ、すくすく育っています。
基礎の血液検査もしまして、腎臓、肝臓などの内蔵機能も良好です。

健康チェックについて

◾️ウイルス検査 猫エイズ陰性・猫白血病陰性
◾️ワクチン 一回目接種済(8/15)、二回目(9/5頃予定)
◾️基礎血液検査 良好
◾️ノミダニ 駆除済み
◾️お腹の虫 駆虫済み

※月齢と体重が足りず、去勢手術はしていません。

猫の特徴など

白黒、ソックス、ぱっちりお目めがかわいい男の子です。
全然鳴かず固まっていたので大人しい子かと思いましたが、運動神経が良く、かなり活発です。

ただ今人馴れ訓練中です。
小さな体で頑張っていますが、時々シャーッと言ってしまうことがあります。
でも噛んだり引っかいたりなどの攻撃性は見られません。
ブルーちゃんのペースで絆を築いていただける方にご縁がありますと幸いです。

生後3ヶ月まで、母猫が母乳で育てています。
兄弟3匹で元気に育ち、猫の社会性も学びました。
今は急に環境が変わり、寂しくて夜に少し鳴いてしまいますが、少しずつ人との生活に慣れてきています。
手からご飯も食べられて、おトイレも完璧です。

里親募集の経緯

自宅の敷地内で出産していました。
3ヶ月経ったので、子育てしているところを保護しました。
続いて、母猫(黒)、兄弟を保護する予定です。

募集者さん

くるお

くるお

神奈川県 40代 女性 ユーザ登録:2020/08/17 最終ログイン:2023/03/24

募集:2件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

◾️ペット可の物件にお住いの方
◾️脱走の予防をし、適切な環境で完全室内飼育をしてくださる方
◾️終生家族として責任をもって飼育してくださる方
◾️生後半年以内の去勢手術、年一回のワクチン、その他必要なときに必要な医療を安心して受けさせていただける方
◾️暮らすご家族全員が賛成し、動物のアレルギーや喘息などなく、健康上問題のない方
◾️今後半年に一回など、数回を目処に写真つきで近況報告をしていただける方
◾️ご自宅へのお届けをご了承いただける方
◾️身分証のご提示、簡単な契約書にサイン捺印をご了承いただける方
◾️単身の方、65歳以上の方は、状況をお伺いし、場合によってはお断りさせていただく可能性もございます。ご理解いただけますと幸いです。

※里親詐欺の観点から、こちらから少し質問させていただく場合がございます。
大切な命ですので、どうかご理解いただけますようお願い申し上げます。

※譲渡費用について
ワクチン(二回目まで)、ウイルス検査、基本的な血液検査、駆虫(二回目まで)のご負担をお願いいたします。

※引き渡し方法
自宅までお届け、トライアル期間とし、問題なければ正式譲渡となります。

※トライアル期間はご相談ください。

※飼育環境確認のため、ご自宅の中までの訪問とさせてください。
お願いいたします。

※トライアル時の交通費等はこちらで負担いたします。

小さなことでも気になることがございましたらお気軽にご連絡ください!
里親を探している全ての猫ちゃんに良いご縁がありますように。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 6,600 円
初回検査費用 9,570 円
その他治療費 3,300 円
合計金額 19,470 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/08/17 6,600円 9,570円 0円 3,300円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ヘンデル さん

応募日:2020/08/19

ペット保険のアニコム

神奈川県の里親募集

仮面女子❤️甘えん坊

横須賀市 6才()

可愛いハチワレちゃん

相模原市南区 4才()

ハチワレママちゃん

藤沢市 2才2ヶ月()

4/14譲渡会 はちわれの男の子 かるた

横浜市保土ケ谷区 5ヶ月()

4/14譲渡会 白黒の女の子 いろは

横浜市保土ケ谷区 5ヶ月()

猫が大好き、先住猫さんのお友達に

横浜市港南区 8ヶ月()

カイト☆4/21(日)譲渡会参加予定

横浜市青葉区 8ヶ月()

ナミ☆4/21(日)譲渡会参加予定

横浜市青葉区 8ヶ月()

黒白ハチワレ女子

大和市 3才4ヶ月()

ボス☆8歳以上

横浜市青葉区 8才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?