茨城県 - 猫の里親募集

ネコジルシ
やんちゃなスリスリさん

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.143621

やんちゃなスリスリさん

1 1521

地域 茨城県
猫の名前 トア
年齢 2ヶ月 性別 オス
シロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 福島 茨城 栃木 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2020年9月19日(土)
掲載: 更新:2020-09-11

みんなへのメッセージ

兄弟で一緒のお家に行くことになりました。ありがとうございました。

猫の健康状況

ウィルス検査(エイズ/白血病)陰性(-)
ワクチン接種2回
ジアルジア陰性(-)
一般便検査(-)

ご飯ももりもり食べて元気いっぱいです。

猫の特徴など

部分的にキジ色が入っている白キジの男の子。
兄弟のセサミと同じく細面です。甘えん坊でヘソ天で寝る可愛い子です。活発で兄弟で追いかけっこしてとても元気です。

里親募集の経緯

休日出勤した会社員が、会社の前に段ボールに入れられた兄弟を発見しました。直ぐに病院へ連れていきミルクを貰いましたが途方に暮れてTwitterでミルクボランティアの私に保護依頼が来ました。

ミルク育ちなので人が大好きですが、セサミ同様少しびびりです。

後々、先住猫ちゃんの遊び相手にとお迎えする方が多いのですが、相性の問題が多く苦戦することもあります。

この子達は兄弟ですので相性の心配はありませんし、兄弟のセサミは1人でキャリーに入れると開口呼吸をするのでトア君と二人一緒のご縁を探しております。

2人のためにずっとのおうちを探しております。

募集者さん

kumeri

茨城県 45歳 女性 ユーザ登録:2017/08/12 最終ログイン:2020/09/11

募集:6件 決定:2件 ありがとうの声:1件

応募条件

●以下熟読の上お申し込みください●

譲渡条件
・一戸建て及びペット可物件である事
 (お見合いかお届けの際に免許証とペット可である証明を見せていただきます)

・同居する家族全員の同意があり、単身者の場合はお部屋の広さが2DK以上で、何かあった時も継続して飼育できる後見人(猫の飼育歴がある親族)を付けていただける事。

・生後半年以内に避妊去勢手術をし、動物病院の領収書を写真でメール添付。

・脱走防止策を施し環境が変わっても(結婚・引越し・出産・離婚・介護など)安易に手放さない方

・終生愛情をもって飼育し、良質なフードや定期的な医療(ワクチン接種·健康診断)にかけていただける方(暑さ寒さ対策で夏はエアコン必須)

・完全室内飼いとし、室内フリーで過ごせる環境を与えてくれる方

・譲渡後もInstagramかLINE等で近況を報告いただける方

・適正飼養が出来る安定した収入があるご家庭で、先住猫がいる場合は不妊去勢手術が済んでいる事。

✔単身者可としてますが、里親様が飼育できなくなった場合に継続して飼育していただける後見人(親族)を付けていただける方に限らせて頂きます。

✔高齢者は不可(年齢55歳まで)とさせていただきます。

✔未婚カップル、未成年の方は不可とさせて頂きます。

✔小学生以下のお子様がいる家庭は不可となります(アレルギー発症の為)
※アレルギー検査をしてあり、先住猫も居る場合は除きます。

※お見合いして頂き、後日のお届けとなります。お届けにかかる交通費は当日、高速代片道の領収書で往復分を実費精算。

日々の様子はInstagramで見れます。
↓↓↓
https://www.instagram.com/leonoa_kumeri

分からないことがありましたらお問い合わせ下さい(´▽`)
宜しくお願いします。

違反通報する

募集者への質問 (0件)

質問する close

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 6,000 円
初回検査費用 4,000 円
その他治療費 10,000 円
合計金額 20,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/08/20 6,000円 4,000円 0円 10,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

さん

応募日:2020/08/21 (不成立)

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?