徳島県 - 猫の里親募集

セミロング・ブルータビーの穏やかな子です

決定 里親募集 No.143636

セミロング・ブルータビーの穏やかな子です

2 844

地域 徳島県
猫の名前 ミント
年齢 1才1ヶ月 性別 オス
グレー 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 徳島 香川 愛媛 高知
決定日 2020年9月13日
掲載:2020-08-20 更新:2020-09-13

みんなへのメッセージ

おかげさまで,この子は安心して託すことができる誠実な方に,迎えていただくことができました。他にもまだ多くの猫たちが,一生をともに暮らすことのできるご家族とのご縁を待っています。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

猫の健康状況

保護時の血液検査でエイズ・白血病はともに陰性です。ワクチン接種済。フロントライン投与済。その他獣医師による所見は異常なしです。

猫の特徴など

穏やかでフレンドリーな性格です。まだ若く兄弟猫と活発にじゃれあっていますが,室内でも落ち着いて生活できています。一緒に保護した兄弟猫が粘着剤のようなものを全身につけており,じゃれたりしているうちこの子にも多少くっついてしまったものと思われ,ハサミで切って除去しました。そのため部分的に毛が短くなってしまっていますが,伸びてくればきれいなセミロングのブルータビーになると思います。

里親募集の経緯

去年の7月,遺棄されたと思われるブルーペルシアの母猫から生まれ,外で育ちました。高齢女性が餌を与えていましたが,猫の数が増えすぎた結果,近所から苦情が出るなど,地域でトラブルとなり,今年の7月に依頼を受けてTNRの支援に入りました。多くの猫たちがいましたが,長毛の子が外で暮らすのは,短毛の子よりはるかに困難で,人なれもしていたので,現場に戻さずに保護して里親募集に切り替えることにしました。

募集者さん

elzamomo

elzamomo

徳島県 55歳 男性 ユーザ登録:2016/09/25 最終ログイン:2022/09/15

募集:8件 決定:4件 ありがとうの声:0件

応募条件

同時に里親募集をしているジンジャーとは生まれてからずっと一緒に育ってきたので,2匹一緒に迎えてくださる方を優先させていただきたいと考えています。完全室内飼育で適切な医療にかけていただける,お届けさせていただくことが可能なご家庭にお願いできればと思います。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 2,000 円
去勢/避妊手術 8,000 円
合計金額 10,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/08/20 2,000円 0円 8,000円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ゆうさんくん さん

応募日:2020/08/20

ユーザ画像

bassman さん

応募日:2020/09/13

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?