千葉県 - 猫の里親募集

ネコジルシ
仲良し兄弟2匹一緒に迎えて下さい(^^)

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.143703

仲良し兄弟2匹一緒に迎えて下さい(^^)

0 285

地域 千葉県
猫の名前 かい
年齢 1ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2020年9月20日(日)
掲載: 更新:2020-08-29

みんなへのメッセージ

里親さまが決まりました♥
ご検討下さった方々、ありがとうございました🙏

猫の健康状況

良好です。
ノミダニ駆除済・駆虫済(検便所見なし)・ワクチン1回接種済・血液検査済(猫エイズ・白血病共に陰性)
お届けは、去勢手術・マイクロチップ装着・2回目のワクチン接種などの医療処置の終了後を予定しています。(9月6日に手術を受ける予定です)

猫の特徴など

個性的なお顔の柄が魅力的な、マイペースでのんびりした男の子です。
成長と共にどんなお顔に育っていくのか、とても楽しみです。
慎重派で、初めて見るものにはおっかなびっくり。
兄妹の背後からこっそりと様子をうかがっていますが、一度興味を示すと納得がいくまでじっくりと遊んでいます。
甘えん坊ですが、ぐいぐい甘えに来るというよりは控えめで、いつも人の傍にそっと身体をくっつけ、寄り添っている姿がとても愛らしいです。
預かり宅の先住猫や犬にも興味津々ですが、まだ甘えに行くのは怖いようで恐る恐る距離を縮めている最中です。
先住猫や犬とは相性次第ですが、子猫がドタバタ遊んでいても気にしないおおらかな性格だとベストかと思います。
生まれた時からずっと一緒に育ってきた、兄弟のそうが良き遊び相手となっておりますので、そうと一緒に迎えて下さるご家庭を希望します。
育ち盛りのかいの日々の様子や、育児日記の悲喜こもごもをインスタグラムにアップしています。
子猫との生活や、かいの性格なども垣間見えるかと思いますので、ぜひご覧下さい。
↓↓↓↓
http://instagram.com/kemikemi1206

里親募集の経緯

千葉県動物愛護センターから引き出しました。

募集者さん

kemikemi

千葉県 50代 女性 ユーザ登録:2017/10/29 最終ログイン:2020/08/29

募集:20件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

完全室内飼育で終生愛情を持ってかいと暮らしていただける方、定期的なワクチン接種や、その時々において必要な医療処置等の健康管理を約束していただける方からのお問い合わせをお待ちしております。
可愛いかいに会いに、預かり宅までいらして下さい!
※ 大変申し訳ないのですが、猫が幼齢のため、58歳以上の方のお申し込みはご遠慮下さいませ。

この里親募集の違反通報

募集者への質問 (0件)

質問する close

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 5,000 円
去勢/避妊手術 10,000 円
その他治療費 5,000 円
合計金額 25,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/08/21 5,000円 5,000円 10,000円 5,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?