茨城県 - 猫の里親募集

FIVキャリアの茶トラくん

期間満了 里親募集 No.143760

FIVキャリアの茶トラくん

0 708

地域 茨城県
猫の名前 マロン
年齢 1才0ヶ月 性別 オス
チャトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2020年9月21日(月)
掲載:2020-08-22 更新:2020-08-22

猫の健康状況

食欲旺盛です!FIVキャリアではありますが、とても元気に過ごしています。
でも他の保護猫とは一緒にできないため、一部屋に一人でいます。一緒に遊びたくて遊びたくている様子が不憫です。キャリアであっても1匹飼い、もしくは同じキャリア同士ならなんら問題なく飼っていただけると思います。
ストレスなく過ごせば、発症することもなく天寿を全うする子を結構見ています。

猫の特徴など

全身薄い茶トラ模様で、口の所がちょっと白いです。
クリクリお目目がチャーミング、尻尾は長くて太くてまっすぐです^_^性格はやんちゃ坊主で、穏やかないい子です。
構って欲しくて少し噛み癖があります^_^

里親募集の経緯

知り合いから野良猫がいるのでなんとかして欲しいと連絡があり捕獲して去勢その他医療行為をしました。大人しく人馴れしているので里親さんを探そうと思いウィルス検査もしましたが、FIVキャリアとわかりリリースしようかなーと思いましたが、大人しい性格なので外では生きていけないのではないかと思い里親様を探そうと思い掲載しました。
優しい里親様探しています。

募集者さん

ピチュケ

ピチュケ

茨城県 60代 女性 ユーザ登録:2018/08/22 最終ログイン:2020/08/23

募集:8件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

里親さんになっていただく方へのお願い・条件
・家族の一員としがって終生かわいがってくださる方。
・時期が来たら必ず不妊手術をお約束いただける方。(この子は去勢済みです)
・猫が健康で快適に暮らせるよう心配りをしていただける方。
・ペット可の住宅にお住まいの方で、ご家族全員の了解が得られている方。
・ご家族全員の猫アレルギーの確認がとれている方。
・完全室内飼いをしていただける方。
・ご負担にならない程度に、時々メール・手紙などで近況をお知らせいただける方
・こちらで用意した簡単な誓約書にサインをいただける方。
 
・譲渡の際に双方の身分証を提示いただける方(こちらもお見せいたします)
 里親詐欺防止のため、ご協力をお願いいたします。
・申し訳ありませんが、同棲カップルの方、ご高齢者のみの世帯の方、
おひとり暮らしの方には原則譲渡しておりません(ご相談)
※※※お問い合わせメールにはなるべく早い返信を心掛けてはおりますが、
仕事や保護活動の合間にやり取りをさせていただいておりますので、
返信までに時間がかかる場合があります。必ずお返事させていただきますので申し訳ありませんがご了承ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,500 円
合計金額 4,500 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/08/22 4,500円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

茨城県の里親募集

人馴れ抜群茶トラくん

日立市 3才()

甘えん坊で健康な子猫です♪

神栖市 4ヶ月()

甘えん坊の元野良猫ちゃん

神栖市 5才()

元気いっぱい、ちょこちょこ男子!

東茨城郡大洗町 5ヶ月()

猫大好きなツンデレ男子!

東茨城郡大洗町 9ヶ月()

遊ぶの大好き!甘えん坊な男の子

東茨城郡大洗町 9ヶ月()

甘えん坊のキジトラちゃん

稲敷郡美浦村 8ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?