東京都 - 猫の里親募集

小さめの元気な男の子です

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.143883

小さめの元気な男の子です

0 349

地域 東京都
猫の名前 タマ
年齢 3才6ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 東京
掲載期限 2020年9月23日(水)
掲載:2020-08-24 更新:2020-09-03

みんなへのメッセージ

ありがとうございました

猫の健康状況

獣医師の診察を受けました。
良好です。猫エイズ・猫白血病共に陰性です。ノミ駆除剤済(2020年8月14日)
ただし、尿採取できなかったため「猫下部尿路疾患」に関しては不明です。
生まれつき左下犬歯の生え方が変形し、真上に生えず前方に飛び出しています。
食事・鳴き方・日常の生活には全く問題ありません。

猫の特徴など

獣医師の話では推定3~4歳との事ですが、3.5㎏とオスの割には小さいです。サクラ耳です。
人が好きなのか?自分から声を掛けてくれます。少し怖がりですが人なつっこいです。とてもとても大きな声で鳴きます。
声を掛けるとずっと返事をしてくれます。
1メートルくらいまで近寄れますが、触ろうとすると避けてしまいます。逃げたりはしません。
ゴハンを手であげると食べてくれます。食べている間は背中や手を撫でられます。頭も触れますが元々、頭を撫でられる事が好きではないのか、
一瞬ビクッ!とします。
まだ人馴れしてないようですが、自分からスリスリすることもありますし、時間と共に懐いてくれています。

里親募集の経緯

自宅の敷地内に度々来てくれていました。毎日来てくれるようになったのでゴハンをあげ始めました。
野良猫でしたので、可愛がって頂ける家猫になって欲しいとの思いで保護し募集しました。
よろしくお願いします。

募集者さん

シャー

シャー

東京都 50代 女性 ユーザ登録:2012/06/08 最終ログイン:2021/06/29

募集:3件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

①ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼い
②譲渡誓約書への署名・捺印
③身分証明書の提示(私も提示します)
④ワクチン定期接種(今までの検査・去勢手術などの費用は請求しませんが、ワクチン未接種なのでこちらだけお願いします。)
⑤ご自宅へのお届け(交通費請求はしません)
⑥時々で良いのでネコジルシにて近況報告をお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/08/24 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?