大阪府 - 猫の里親募集

フレンドリーで活発な黒猫の男の子です♪

期間満了 里親募集 No.143956

フレンドリーで活発な黒猫の男の子です♪

0 411

地域 大阪府
猫の名前 らい
年齢 4ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 京都 大阪 兵庫 奈良
掲載期限 2020年11月23日(月)
掲載:2020-08-25 更新:2020-10-18

猫の健康状況

良好です。
回虫駆除済み、エイズ、白血病陰性。
きょうだい猫と元気に遊びます。

猫の特徴など

活発で人懐こい男の子です。
体つきは大きな方だと思います。
きょうだい猫と遊ぶのが大好きです。
猫も人も好きな賢い子です。

里親募集の経緯

自宅のベランダに遊びに来る野良猫の子猫を保護しました。

母猫はTNR済。

当方には高齢の先住猫がいるため里親さんを探す事にしました。

譲渡費用は概算です。
ワクチンは3種2回分の費用です。

きょうだい猫も里親さま募集中です。


動画も上げていますのでご覧ください。

募集者さん

にゃみにゃみ

にゃみにゃみ

大阪府 30代 女性 ユーザ登録:2015/09/27 最終ログイン:2021/04/05

募集:9件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

10月11日に大阪市本町で行われる譲渡会に参加する予定があります。
予約等は必要ありません。

譲渡会に関しては下記をご覧ください。
http://oosakanekonet.web.fc2.com/pg17.html
http://osakaneko151.blog11.fc2.com/

譲渡前に当方と時間を取って話し合い頂ける方。
(里親詐欺に遭った事がありますので、事前に虚偽の申告がないか確認させていただきます。)

完全室内飼いをお約束頂ける方。
猫以外のペット含む多頭飼育中の方は現在飼育している頭数、状況に応じて考えさせていただきます。
(ネコジルシ規約改定のため先住猫ちゃんが5匹以上居る方はお断りさせていただきます。)

ケージに入れたままの飼育等、ネコのストレスが溜まるような飼育をしない方。

終生飼育をお約束頂ける方。
(猫は二十歳以上生きる事も珍しくなくなりました。御自身の環境を良くお考えください。)

猫が病気になった際にきちんと医療費のお支払が出来る方。
(医療費は高額になる事もあります。)

近々に転居の予定が無い方。

無断で第三者に譲渡しないとお約束頂ける方。

定期的に猫の様子をお知らせして頂ける方。

ご家族に猫アレルギーがないか確認して頂ける方。

単身者の方は出張、急な入院時など長期不在中猫を預けられる場所
(もしくはお世話をしてくれる人)を確保されている方。
※ペットシッター・ペットホテル等でも可。

集合住宅にお住まいの方はペット可物件かどうか確認させて頂きます。
(ペット飼育可能である書面等確認させていただきます。)

後期高齢者の独り暮らしの方は終生飼育が困難と思われますのでご遠慮ください。

当方、車がないため自宅から電車で行ける地域(大阪~)でお渡しできる方。

※引き渡しに関して
里親希望者以外の代理人が対応される場合はお断りさせていただきます。

遠方の場合大変申し訳ありませんが、往復交通費のご負担をお願いいたします。

お渡しの際に写真付き身分証明書を提示して頂きます。
(目視のみで大丈夫です)

トライアル、譲渡に関して誓約書に署名、捺印をお願いします。

飼育環境の確認の為当方が里親希望さま宅へ直接お届けします。

多頭飼育中の方は、当方が御自宅の環境を確認し、新たな猫の飼育が困難と判断した場合譲渡をお断りさせていただく事がございます。
現在ワンルームマンションで多頭飼育をされている方は応募をご遠慮ください。

当方が御自宅へ猫をお届けする事、室内へお邪魔する事を拒否される方への譲渡はお断りします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 7,700 円
初回検査費用 5,000 円
去勢/避妊手術 10,000 円
合計金額 22,700 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/09/30 7,700円 5,000円 10,000円 0円
2020/09/10 7,000円 5,000円 10,000円 0円
2020/08/25 3,000円 5,000円 10,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

大阪府の里親募集

◆4/29参加◆ほぼ真黒なまん丸系❤

堺市中区 1才11ヶ月()

とても元気なリノくん

和泉市 11ヶ月()

施設立ち退きのため緊急募集!

大阪市阿倍野区 12才()

遊ぶの大好き 黒猫のヤマトくん

和泉市 1才11ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?