東京都 - 猫の里親募集

大きな体の撫でられ好き☆ブービー

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.144193

大きな体の撫でられ好き☆ブービー

1 1035

地域 東京都
猫の名前 ブービー
年齢 5才2ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2021年2月24日(水)
掲載:2020-08-28 更新:2021-01-25

みんなへのメッセージ

正式譲渡となりました。
ありがとうございます😊

猫の健康状況

☆不妊去勢手術済
☆ワクチン(2回)済
☆ノミダニ取り済
☆駆虫(2回)済
☆マイクロチップ挿入済
☆トイレトレーニング済
☆ウイルス検査 エイズ(ー)白血病(ー)

健康状態は良好☆
食欲旺盛、元気な男の子です。

猫の特徴など

年齢:推定5歳
毛色:キジトラ
尻尾:ボブテイル(お団子みたいでキュート♪)

骨格は大きめ、肉付きはボリューム満点のブービー☆
大きめにゃんこ好きさんには垂涎のボディの持ち主です。

とっても食いしん坊のナデナデ大好き!!
大好きなウェットの時間になると、自分のは秒で食べ終え、他の子のご飯を狙ったり(笑)、
撫でているとウットリしながらゴロゴロと喉を鳴らしてくれる甘えん坊です♥

実はこう見えて初めましての頃は、他の小さな子達よりも怖がりなナイーブさんでした(可愛い!)。
子猫の時に保護され、ずっと人と関わってきたので、猫にも人にもとても優しい性格で、
怖がりさんですが、ウー!シャー!も怒った顔も見たことありません。

まだちょっとカーテンの後ろに隠れがち(笑)ではありますが、
この撫でられ好きな性格から、お家に迎えていただいて安心すれば、自分から撫でてと甘えてきてくれるタイプだと思います。

優しくて甘えん坊で食べるの大好きブービーは、仲良し兄弟のパーマンと一緒のお迎えも大歓迎です。

里親募集の経緯

子猫の頃、TNRの現場で保護いたしました。
その現場が工場の倉庫でとても危険だったため、リリースせずに保護となりました。

募集者さん

ねこけん東京本部

ねこけん東京本部

@ねこけん
東京都 40代 女性 ユーザ登録:2020/07/08 最終ログイン:2024/03/28

募集:224件 決定:7件 ありがとうの声:0件

応募条件

ペットとしてではなく、生涯家族として猫を迎えて下さる方への譲渡となります

◆猫さんたちとのお見合いは、ねこけん譲渡会で◆
譲渡会等イベント開催日程・詳細は、以下URLよりご確認いただけます。
↓ねこけんイベント一覧↓
https://www.neko-jirushi.com/foster/adoption_bbs/bbs.php?pref_id=&keyword=naoofjapan
※譲渡会へお越し頂く際 、事前のご予約等は必要ありません。
※掲載中の猫さんであっても、当日の体調などにより譲渡会を欠席することがあります。

◆必ずお守り頂く事◆
①終生飼養
②完全室内飼養
③年1回のご報告
④ペット飼育可能な物件にお住まいであること
不妊去勢手術・医療費の一部負担をお願いしております。

・ご希望の猫さんと家族になるまでの流れ
・譲渡時にかかる一部ご負担金などの詳細
・譲渡契約書のサンプル等
下記URLに掲載しておりますのでご確認ください。
http://nekoken.jp/jotokai/joto-nagare/

なお、譲渡対象エリアは東京近郊(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県)に限らせていただきます。
対象エリア内であっても、遠方の場合アフターフォローの関係上お断りさせていただく場合もございますのでご了承ください。
ご心配な際は、前もって市町村名や最寄り駅等をメールにてお問い合わせいただけますと幸いです。
お手数をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいします。

**現在ねこけん譲渡会「虎ノ門会場」および「練馬会場」での開催は自粛しております**
完全予約制の個別のお見合いをセッティングさせていただくことも可能です。
お見合いご希望の方はこちらの募集サイトのアンケート、もしくは下記連絡先よりお問い合わせください。
ご質問などもお気軽にお問合せください。
〜連絡先〜
https://nekoken.jp/inquiry/
nekoken222@gmail.com
担当:溝上・加藤

NPO法人ねこけん 東京本部
[ホームページ]
http://nekoken.jp
[ブログ]
http://ameblo.jp/naoofjapan/
[Instagram]
https://www.instagram.com/nekoken2222/

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 6,200 円
初回検査費用 7,800 円
去勢/避妊手術 10,000 円
その他治療費 4,000 円
合計金額 28,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/08/28 6,200円 7,800円 10,000円 4,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

太っちょキューピー さん

応募日:2020/12/09

このひとの里親募集

☆四姉妹の次女タイプ♡うめこ

☆四姉妹の次女タイプ♡うめこ

1才6ヶ月() キジシロ

甘えたいけど控えめ男子☆アース

甘えたいけど控えめ男子☆アース

1才1ヶ月() キジシロ

動かざること山のごとし?☆森蔵

動かざること山のごとし?☆森蔵

3才1ヶ月() チャシロ

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?