東京都足立区 - 猫の里親募集

ネコジルシ
⁂若くて懐っこい仲良し親子の女の子⁂

募集中 里親募集 No.144295

⁂若くて懐っこい仲良し親子の女の子⁂

0 642

地域 東京都 足立区
猫の名前 ピト(お母さん)プカ(子ども黒)
年齢 5ヶ月 性別 メス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2020年9月28日(月)
掲載: 更新:2020-08-29

猫の健康状況

とっても元気な親子です。
食欲旺盛で排泄もおトイレでしっかりできます。

これまでに行った医療
・ノミダニ駆除
・糞便検査(陰性)
・エイズ/白血病検査(陰性)
・3種混合ワクチン
・避妊手術(お母さんのみ)

猫の特徴など

ピトちゃん(女の子)キジトラ
(プカのお母さん)推定1歳

少し人見知りもありますが、慣れてくるとスリスリ甘えてきてくれます。
ご飯が大好きで良く食べ、おやつのちゅーるを一生懸命食べる姿はとっても可愛いです。
子ども猫のプカちゃん(黒猫)の面倒もよく見てくれ、いつもプカちゃんに寄り添い優しいお母さんです。

避妊手術済みですので、右耳には手術済みである証の「さくら耳カット」をしております。
保護当時、歯の状態が悪くご飯を食べることが出来なかった為、状態が悪い歯は抜歯をしております。
抜歯をしたことで痛みがなくなり、ご飯もたくさん食べられるようになりました。



プカちゃん(女の子)
黒猫(ピトの子ども) 推定5ヶ月

黒猫らしい綺麗な毛艶と長いしっぽで、目はまん丸の可愛い子です。
元気いっぱいで人懐っこく、ピトちゃんに似てスタイル抜群です。
お腹に少し生えている白い毛がチャームポイントです。
ピトちゃんに甘える姿はまだまだ小さな子猫ちゃんのようでとっても可愛らしい子です。

里親募集の経緯

元々ノラ猫生活をしていた親子猫です。

ピトちゃんはまだ推定1歳という若さで、お外で出産を何度か繰り返し、歯はボロボロで痩せこけていました。
それでも生きるためにご飯を求めて家々を回っていたそうです。

ご飯をくれる優しいお家に出会い、ここなら優しくしてもらえると安心したのか、子どものプカちゃんを連れて毎日現れるようになりました。

毎日ご飯をもらい、人にも慣れてきたところで保護されました。
決して攻撃的な性格ではない親子猫です。

これからは素敵なご家族のもとで愛され、お腹いっぱいご飯をもらい幸せになって欲しいという思いで現在の募集に至ります。

親子どんな時も一緒に過ごしてきた子たちです。
こちらの希望としましては、2匹一緒にお迎えいただける方からのご応募をお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

募集者さん

ハルノウタ

埼玉県 29歳 女性 ユーザ登録:2018/11/23 最終ログイン:2020/09/21

募集:13件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

愛情をもって生涯大切にしてくださる方。

・完全室内飼育で、脱走防止対策にもしっかり向き合ってくださる方。

・ 定期的に近況報告をしてくださる方。

・ 食事・健康管理に気をつけ、適切な飼育環境を整えてくださる方。

・避妊・去勢手術を必ず行ってくださる方。

・持ち家でペット可の住宅にお住いの方。

・申し訳ありませんが、小学生以下のお子様、ご高齢の方がいらっしゃるご家庭はご希望に添えない場合がございます。

・ 同棲カップルやお一人でお住まいの方にはご遠慮いただいております。

・ 譲渡時に誓約書のサインをお願いしております

違反通報する

募集者への質問 (0件)

応募者は必ず「この猫ちゃんに応募」から応募してください。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。
質問する close

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加

譲渡費用

ワクチン接種 3,000 円
初回検査費用 2,000 円
去勢/避妊手術 5,000 円
合計金額 10,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/08/29 3,000円 2,000円 5,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?