京都府 - 猫の里親募集

子猫の里親募集

募集終了(その他) 里親募集 No.144333

子猫の里親募集

0 112

地域 京都府
猫の名前 アミちゃん(仮名)
年齢 3ヶ月 性別 メス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 滋賀 京都 大阪
掲載期限 2020年9月29日(火)
掲載:2020-08-30 更新:2020-08-30

みんなへのメッセージ

募集終了

猫の健康状況

生後3ヶ月位(2020年8月末現在)
避妊・虚勢:未(幼齢のため、時期を見て実施予定、あるいは里親様にて実施していただきます)
ウィルス検査:エイズ、白血 共に陰性
駆虫済み
8/11に1回目ワクチン済み
健康状態良好です

猫の特徴など

性格
人馴れしており抱っこも出来ます。

里親募集の経緯

ある町内でおばあさんが不妊手術せず餌やりしていたため子猫が産まれ、近所から糞尿などの苦情もあったため、親猫はTNRし子猫達は保護し里親募集するに至りました。

募集者さん

猫里親募集@京都

猫里親募集@京都

京都府 50代 女性 ユーザ登録:2018/08/12 最終ログイン:2020/09/17

募集:12件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

譲渡費用として、ウィルス検査、ワクチン一回、駆虫費用として¥10000(2回目ワクチン済んでいた場合は¥15000)いただきます
避妊・去勢手術後のお渡しとなる場合は、手術費用の実費を頂きます。
ご家庭への訪問、およびお届け時等で遠方、あるいは高速道路の使用状況により交通費を実費でいただく場合があります。

基本的には京都市内から車で1時間程度の範囲で里親様を募集しています。

※猫の基本的な性質を理解して頂いており、且つ、それぞれの性格を尊重し、飼い主としての責任を持ち、共に幸せに生活して頂ける方。

※この子達の為に趣味を諦めたり思わぬ出費が掛かる出来事がある事、病気にかかった際や将来訪れる介護の際は生活のサイクルが変わる事がある事、喜びがあれば悲しみもある事、全てを厭わず受け入れて頂ける覚悟をお持ちの方。

※完全室内飼いを徹底し、お約束頂ける方。

※里親さま決定後も、近況をお知らせ頂ける方。

※人馴れしているとは云え、猫の本来の性質的に、穏やかな環境が望ましい為、小学校低学年のお子様がおられるご家庭、過度に賑やかな環境におられるご家庭は、申し訳ありませんがご遠慮お願い致します。

※譲渡決定までには、
『メールでのご家庭環境などの確認のアンケート』→『ご家庭訪問とお顔合わせとお話伺い』→『再度ご決意確認』→『トライアル(最低1ヶ月)』→『譲渡決定』
と、お時間とご面倒がかかります事をご了承頂けます方。

※※トライアルと譲渡決定の際には各誓約書がございます※※

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 10,000 円
初回検査費用 5,000 円
合計金額 15,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/08/30 10,000円 5,000円 0円 0円
2020/08/30 5,000円 5,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?