東京都 - 猫の里親募集

シャイでも抱っこはゴロゴロな女の子

期間満了 里親募集 No.144341

シャイでも抱っこはゴロゴロな女の子

3 1012

地域 東京都
猫の名前 ネットちゃん
年齢 3ヶ月 性別 メス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 埼玉 東京 神奈川
掲載期限 2020年9月29日(火)
掲載:2020-08-30 更新:2020-09-22

猫の健康状況

現在1.5キロほど、フードをモリモリ食べて元気いっぱいです。

3種混合ワクチン/ 2回接種済み
エイズ・白血病/ マイナス
検便・ノミ・ダニ/駆虫済み
不妊・去勢手術/幼齢のため未実施

猫の特徴など

ちょっぴり臆病ですが、抱っこするとゴロゴロと喉を鳴らし、甘ったれでもあります。
高いところも平気でよじ登ったり、飛びついたりと活発な性格です。
兄弟のボン君が先にトライアルに行ってしまってしょんぼりしているため、先住猫ちゃんのいるお宅か、他の子猫ちゃんと一緒に迎えていただきたいと考えております。

里親募集の経緯

2020年6月に、ボンネットに隠れているところを知人が保護し、我が家で預かって里親募集をすることになりました。最初は兄弟4匹だったそうですが、2匹は姿を消し、残り2匹(オス&メス)のみ保護できました。
ボンネットから保護されたので、ボン君とネットちゃんと呼んでいます。
ボン君は先にトライアルが決まりましたので、ネットちゃんのみ募集します。

募集者さん

とも太郎

とも太郎

東京都 50代 女性 ユーザ登録:2016/10/23 最終ログイン:2020/11/28

募集:2件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

~譲渡条件~
終生飼養・完全室内飼育・脱走防止策の徹底
ペット可住宅にお住まいの方(マンション等の場合、規約を確認させていただきます)
猫を飼育することに関し家族全員の賛成が得られている方
安定した収入のある方
幼齢期の譲渡の場合、生後6ヶ月までに不妊手術をしてくださる方
身分証の提示(当方も提示いたします)
誓約書への署名捺印、譲渡時の写真撮影
不定期で構いませんので、写真つきで成長の様子をご報告くださる方
未成年不可、
お届けいたしますので、大田区から片道1時間くらいの住居にお住まいの方


トライアルなどのおおよその流れは以下の通りとなります。

メールまたは電話でのやりとり→お見合い→トライアル(2週間)→正式譲渡契約
※コロナの影響もあり、細心の注意を払ってのやり取りとなります。
※ トライアルまでに、脱走防止対策、ケージトイレなど必要なものをご用意ください。
※ トライアル、正式譲渡も当方が訪問しての手続きとなります。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 6,930 円
初回検査費用 3,311 円
合計金額 10,241 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/08/30 6,930円 3,311円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ドロ さん

応募日:2020/08/31

ユーザ画像

とあ3 さん

応募日:2020/09/04 (不成立)

ユーザ画像

WZL さん

応募日:2020/09/11 (不成立)

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?