新潟県 - 猫の里親募集

子猫完熟メロン?ズ【❾③

募集終了(その他) 里親募集 No.144383

子猫完熟メロン?ズ【❾③

0 409

地域 新潟県
猫の名前 メロン
年齢 0ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 新潟
掲載期限 2020年9月30日(水)
掲載:2020-08-31 更新:2020-09-08

みんなへのメッセージ

残念ながら、亡くなりました

猫の健康状況

悪い

猫の特徴など

可愛いです

里親募集の経緯

保護された捨て猫をお預かりして育てております

募集者さん

らぶかち

らぶかち

新潟県 50代 女性 ユーザ登録:2017/07/05 最終ログイン:2024/04/13

募集:133件 決定:52件 ありがとうの声:30件

応募条件

※必ず下記全文に目を通し、ご理解ご納得して頂ける方のみご応募ください🙇‍♀️

応募して下さった方には順番にこちらからご連絡させて頂きます。(先着順ではありません)


★譲渡費用
初回検診費1,000円
ワクチン接種費用一回2,000円
ウイルス検査費用3,000~5,000円(保護後4週間後以降に実施:生後半年未満は正確な結果が出ないので白血病のみ)
駆虫費用一回540~1,000円

※譲渡時期によってワクチンや駆虫の回数が増減しますが、全て適切な時期に必要な物を実施しており、全ての詳細はご説明いたします。
※譲渡費用の領収書及びワクチン証明書は譲渡の際にお渡し致します。

【募集条件】
・完全室内飼い厳守でトライアル開始までにある程度の脱走対策を施してくださる方
(感染と逃亡・転落の可能性がある為、庭先・ベランダ、散歩も不可)

・避妊(去勢)手術と毎年のワクチン接種をお約束頂ける方

・ペット可住宅にお住まいで
家族全員が猫アレルギーが無く
猫を飼う事に全員が賛同してくださっている方(面談時も原則ご家族みな様お揃いでお願いしております。)

※単身者様(高齢のご両親樣と同居の独身者樣を含む)
同棲中のカップル(事実婚含む)
ご高齢の方(概ね60歳以上の方)
は子猫の場合お断りさせて頂く場合があります。
未成年の方のお申し込みは不可。
必ず同居の保護者の方にやり取りをお願いします。

・子猫の場合は長時間のお留守番が日常的にある方のご応募はご遠慮下さい
(給餌のための昼休み一時帰宅等をしばらく頑張って下さる方や生後二ヶ月に入っている場合は応相談)

・きょうだい譲渡可の方を優先とさせていただく場合があります。

・お引き渡しはお届けとなります。(新潟市下越地区以外は要相談)

【譲渡までの流れ】
・ご応募
・里親希望者様用アンケートの提出
・面談
・お届けでのトライアル開始(原則1週間)
・正式譲渡

となります。


色々と手順が複雑でご面倒をおかけすることも多々あると思いますが何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます🙇‍♀️



詳細はお気軽にお問い合わせください^^!

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 2,000 円
初回検査費用 1,000 円
その他治療費 1,000 円
合計金額 4,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/08/31 2,000円 1,000円 0円 1,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

新潟県の里親募集

フサフサ ろん君 2歳位

新潟市西蒲区 2才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?