東京都 - 猫の里親募集

気高く気品漂う女王仔猫

決定 里親募集 No.144582

気高く気品漂う女王仔猫

1 737

地域 東京都
猫の名前 ジョフィー
年齢 4ヶ月 性別 メス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 東京
決定日 2020年9月27日
掲載:2020-09-03 更新:2020-09-27

みんなへのメッセージ

皆様

ジョフィーちゃんを応援してくださりありがとうございました!

うーしゃーバン!と言っていた気位の高い女王さまは、大学の先生、女王様の娘になりました。

嬉しく光栄です!

末永くお幸せに

そしてもうちょっと穏やかになってくださいね。

猫の健康状況

健康状態大変良好でまったく問題ございません。

食事もなんでも食べて、トイレも完璧です。

猫の特徴など

性格・特徴ちょっと気位の高い、気が強い女王様タイプです。

まだ人にはふーっと威嚇はしますが、撫でられるのも抱っこされるのも好きであるようです。

あまり仲間を必要としない孤高の存在です。

一匹だけで大切に飼ってくださる方を希望致します。

里親募集の経緯

募集経緯小平市内の大きなお屋敷の庭でたくさん仔猫が産まれてしまっています。

今回もその中の仔猫を保護致しました。

募集者さん

Jupes

Jupes

@ネコ道の会・小平
東京都 30代 女性 ユーザ登録:2019/08/01 最終ログイン:2024/03/25

募集:56件 決定:7件 ありがとうの声:3件

応募条件

ご見学にお越し頂き、その後、ご自宅にお届けし、2週間のトライアルを経ての正式な譲渡となります。

*仔猫達の捕獲保護活動では、私達ボランティアは自分を犠牲にして、24時間、命がけで行なっております。

猫は小さいけれども、とても尊い命です。その命を最優先にお考えくださる方を希望致します。

人間の癒しの為やお子様の情操教育の為にだけ飼いたいというようなお考えの方にはお譲りできません。

猫の一生を命がけで守る方にしかお譲りできません。

そのことをご理解いただけるお方に里親さまになって頂きたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

<譲渡の際には以下の条件がございます>

・猫仕様のお部屋のご準備(ケージ、フード、水、トイレ、爪とぎ、キャットタワーなど)

・完璧な脱走防止対策のご準備(玄関の柵、窓の柵、ロックなど)

・一年に1回のノミダニ駆除

・病気になった時は速やかにどうぶつ病院に行ってくださること

・マイクロチップ導入(任意です)

・首輪

・完全なる室内飼い

・万が一、逃亡してしまった場合、ただちにご連絡頂きペット探偵に依頼してくださること。

・FacebookなどのSNSにご登録を頂き、ビデオ撮影を3ひんぱんに投稿してくださること。
(SNSが苦手なお方は、こちらへの頻繁なご報告をお願いします)


以上の条件を満たす方のみのご応募をお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 2,100 円
去勢/避妊手術 5,000 円
その他治療費 3,000 円
合計金額 10,100 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/09/03 2,100円 0円 5,000円 3,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

manekikatz098 さん

応募日:2020/09/08

このひとの里親募集

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?