静岡県 - 猫の里親募集

ずっとのお家探してます。

期間満了 里親募集 No.144727

ずっとのお家探してます。

0 959

地域 静岡県
猫の名前 クリンさん
年齢 6才0ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 静岡
掲載期限 2021年3月3日(水)
掲載:2020-09-05 更新:2021-02-01

猫の健康状況

現在の状態は良好です。
ねこ風邪の後遺症のためか?茶褐色の目やにがでます。
獣医師の見解で、予防するためにサプリメントは継続しています。
点眼も継続しましたが、効果があまり見られず慢性的になっている様子で毎日目やにを拭き取って衛生を保持しています。
口腔内も悪化していたのでデンタルケアのサプリメントで状態は良くなっています。
血液検査の結果、エイズのキャリアです。
推定年齢ですが、獣医師によると若くは無いということで6歳位にさせていただいています。

猫の特徴など

とても穏やかでマイペースです。
威嚇することなく触れますしブラッシングも大好きです。
警戒心が少し強いので、お家の子になってもあたたかい目で気長に見ていただけるとありがたいです。
猫に対しては、警戒心はなく馴れると思われます。
エイズキャリアなので、ストレスのない環境で育てていただけるとありがたいです。

里親募集の経緯

工事現場に生息していて出産子育てを繰り返していため野良猫さんでした。
不憫に思った人からの相談で捕獲保護しています。
その際、子猫2匹も同時に捕獲保護されたので子猫(エイズ&白血病共に陰性)は新しい飼い主さんを探して譲渡しています。
当初、不妊手術して地域に戻すことも考えましたが、穏やかな母猫だったこと、痩せていて血液検査の結果エイズ陽性だったことから母猫も幸せに暮らせるお家を探すことにしました。

募集者さん

makotaku

makotaku

@捨て犬捨て猫ゼロの会
静岡県 50代 女性 ユーザ登録:2013/09/06 最終ログイン:2022/09/04

募集:14件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

静岡県西部地域にお住まいのご家族にさせていただきたいです。
上記以外にお住まいのご家族は、お問い合わせいただきご相談させてください。
家族の一員として、終生飼養エイズキャリア疾病のご理解をいただけるご家族の応募をお待ちしています。
まずは、お問い合わせいただきお話し聞かせていただきたいです。
宜しくお願いします🙇‍♀️

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,000 円
初回検査費用 2,000 円
去勢/避妊手術 6,000 円
その他治療費 3,000 円
合計金額 15,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/09/05 4,000円 2,000円 6,000円 3,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

静岡県の里親募集

ゴージャスな長毛

賀茂郡東伊豆町 4才()

小柄で可愛いです

賀茂郡東伊豆町 3才()

繊細男の子です。

袋井市 2才()

順調に育っています

三島市 6ヶ月()

子猫ちゃんの里親募集

富士市 5ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?