埼玉県 - 猫の里親募集

ブルー系トラの人懐っこい女の子

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.144825

ブルー系トラの人懐っこい女の子

3 1051

地域 埼玉県
猫の名前 もも
年齢 3ヶ月 性別 メス
サバトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉
掲載期限 2020年10月7日(水)
掲載:2020-09-07 更新:2020-09-12

みんなへのメッセージ

沢山の閲覧、ご応募をありがとうございました。
縁付ける家庭が知人を通し見付かりました。
この度はありがとうございました。

猫の健康状況

良好です。目も鼻もキレイでご飯もモリモリ食べています!
保護時、怪我をしている様子もなく、風邪も引いておらず特に問題点は見受けられませんでした。
レボリューションにてノミダニの駆虫と体内の駆虫済み、耳ダニの可能性も考え耳のケアをしました。

猫の特徴など

ブルー系(?)のトラって感じのちょっと不思議な毛色の女の子です。人が好きなようで初日からゴロゴロすりすりでした。

里親募集の経緯

自宅の近所を車で走行中にフラっと現れた子です。しばらく注意をして近くを見ていましたが親猫がいる様子もありませんでした。
保護をした場所は通りの激しいところではありませんでしたが1本通りが違うと交通量の多い道路ですので保護を決意いたしました。

人馴れしていたので逸走した子の可能性も考えて逸走情報等を確認ましたが該当する投稿もなく里親募集をするに至りました。

募集者さん

きなこ姫

きなこ姫

埼玉県 30代 女性 ユーザ登録:2020/09/07 最終ログイン:2021/11/17

募集:2件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

動物不可ではない住宅にお住いの方で、今後避妊手術を必ずしてくださる方、ワクチンや必要な治療等をしてくださる方。
外には危険がいっぱいですので終生室内飼育を希望しています。
先住犬猫は問いませんが、先住さんがいる場合にはトライアル期間を設けさせていただきます。(1~2週間程度)
その際はケージをご用意していただくことを条件とさせていただきます。
ご家族全員が子猫を迎えることに同意をしていただいていること、終生家族として生活をしていただくことをお願いします。

まずは子猫に会いに来てもらいその後にこちらからお届けさせていただきます。

お引き取り後は時々子猫の様子等をメールやLINE等でお知らせいただけると幸いです。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

その他治療費 2,860 円
合計金額 2,860 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/09/07 0円 0円 0円 2,860円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

会長 さん

応募日:2020/09/07 (不成立)

ユーザ画像

Jm谷鸢 さん

応募日:2020/09/09 (不成立)

ユーザ画像

レオンチャチャ さん

応募日:2020/09/09 (不成立)

ペット保険のアニコム

埼玉県の里親募集

超人懐っこいキジトラのラック君

鶴ヶ島市 7才4ヶ月()

超甘えん坊シャムMIXのマリーちゃん

鶴ヶ島市 5才10ヶ月()

雌猫6歳

春日部市 6才10ヶ月()

甘えん坊の男の子 いつきくん

春日部市 1才11ヶ月()

猫好きの優しい琥珀ちゃん

さいたま市南区 3才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?